菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

引っ付き虫!

今日は菜々凛とのんびり過ごすつもりだったのに
義母から用事を頼まれ、夕方まで慌しい1日になってしまった^^;

お散歩までゆっくりしようと思うと。。。 可愛いフタリがすぐに密着して来る。

こんな感じ!(笑)
c0028792_22545398.jpg

c0028792_22552956.jpg

c0028792_22553928.jpg
はい、もちろん嬉しいんですけどね・・・。
でも動けないんですよ~(笑)

でもでもお留守番してて寂しかったんだもんね!
そう思うとジッと我慢の菜々ママですぅ~(笑)

でもね、「そろそろ良いかな?」と場所を変えても約1名は
くっ付いてくるんですよ・・・。

はい、このお方です!
c0028792_2313858.jpg
「ううん、何でもない・・・」

重たいんだけどね、可愛いから許しちゃうよぉ~♪♪♪
あはは、ワタシも相当な親バカだね(汗)
Commented by あつこまま at 2008-10-26 15:05 x
正直に言って、菜々ママが羨ましいわ~
ななは、お外でしょ…絶対にしたくても出来ないもの。
部屋の中に入れても自由に動けないからね。
きまった場所で寝てるのみ…可哀想だけど。
私も、ななにこんな風にしてもらいたいな~
可愛い…凛ちゃん。
Commented by あんちゃん at 2008-10-26 16:51 x
か~わ~いい~~
夜、ワタシはベッドの上でこの状態・・・
身体のあちこちが痛くて、可愛いんだけど痛くて
場所移動してもくっちき直してくるのは本当に可愛いよね~
Commented by さくらママ at 2008-10-26 20:04 x
菜々凛ちゃん!うーん、超可愛い!!
休みの日がわかっているから・・・よけいに寂しかったんでしょうね。
重たくてもべったりしてくるのは、本当可愛いよね。
この子達のママで良かった!って思えるひとときですv(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-10-27 00:18
★あつこまま
そうだよね、ななちゃんは可哀想だよね。
そしてあつこままちゃんもね・・・。
こうやって一緒に寝たいよね~。

★あんちゃん
ウチも同じだよ~。。。夜も同じようなモンです(笑)
朝起きると腰が痛くてね~。
可愛いんだけど痛いよね(笑)

★さくらママ
そうだね、この子達のママで良かったって思う
幸せな瞬間かもねぇ~♪♪♪
私達は幸せだね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-25 23:03 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ