菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チラ見!

今朝は空気がひんやりしていて肌寒い朝でした。
これからどんどん寒い冬に向かって行くんですね~(>_<)

こうなると元気な菜々さん!
夏のドナドナ歩きがウソのようです(笑)
凛トンくんは年中ずっと元気です(爆)

夕ご飯を食べていると視線を感じた!
ソファで寝ていた凛トンくんがコチラを見てます。
菜々さんは爆睡中でしたが、気がついたようです(笑)

その菜々さんの動きをコマ送りで!
c0028792_23104973.jpg

c0028792_23111376.jpg

c0028792_23113030.jpg
へそ天になった状態でもチラ見していました~\(^o^)/

こちらのボクちんも見てます、見てます!
c0028792_23132192.jpg
まだ見てます!(笑)

もらえるモノじゃないことがわかっているので
テーブルのところには来ません。
よ~くわかっているよね~^^;
Commented by lablab母ちゃん at 2008-10-29 07:12 x
菜々さん面白い~。*^^*
「あら写真撮ってるの?私もキレイに撮ってね。」
って言っているような。
セクシーポーズで・・・
凛トンくんは、ず~っとカメラ目線で。
うっふふふ。。。
Commented by さくらママ at 2008-10-29 15:48 x
この凛ちゃんのカメラ目線・・・うーん、可愛いぞー(^^)
菜々ちゃんのへそ天になってまで、見ている貪欲さ・・・
さくらそっくり~~(爆^^)
でもエライよね、テーブルに来ないんだから。
家はこの頃、パパが私達のご飯中でも、いい子に
していると上げちゃうから、だめよ;^^
いつ何時でももらえる事を学習しちゃっているの・・・(汗汗ーー)
Commented by nana_mama7 at 2008-10-29 23:12
★lablab母さん
ほんと、そう言ってそうですね(笑)
凛太朗はずっとカメラ目線で「いつかもらえるかも!?」と
期待していたようです。

★さくらママ
朝はテーブルにへばり付いて来るけど
夕ご飯は来ないのよ~。
夜はもらえないと思っているみたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-28 23:23 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ