菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

潜る派?潜らない派?

我が家の凛トンくん、毎晩布団の中に潜り込んで来るんですが
苦しいだろうと思い、気がついた時は顔だけ出してあげるのに
それをすると一旦外に出て、また改めて潜り直すんです。
どうやら顔も潜っていたいようです(笑)
笑えるよねぇ~\(^o^)/
その点、菜々さんは上手に布団に入って顔だけ出してます。
ほんとウチのフタリは対照的です(笑)

皆さんちの子はどうですか?

今日は午前中ちょっくら実家に行き、ランチは中華屋さんにGO~♪
ウチの地元には美味しい中華屋さんがないので
久しぶりで美味しかった~(*^^)v
実家から帰ってからは検査入院中の義母のところへGO!
午前中は義父が行ってくれていたのでバトンタッチです。
今日の検査は今回のヤマ場でもある胃カメラ^^;
苦しいながらもどうにか終わったようでホッ!
予定通り明後日には退院できるみたい!

あっという間に散歩の時間になり、あっという間に1日が終了!

そんなこんなで、今日の写真はコレだけ~(笑)
c0028792_22574364.jpg
お願い!!おかーさんも入れてよぉ~~♪
Commented by ぱとまま at 2008-10-30 21:22 x
菜々ままへ、早速質問で~す。凛ちゃんはママのお布団に入ってきて一緒に寝て、そのうち2人の体温であちちって暑くなって、入れた顔も苦しくなって、他の場所とか他のお布団に行っちゃうってことはないの~~?我が家は寝るときはもぐってくるんだけど、結局あちちになって、どっかにいって、それからやっぱり寒くなって、またもぐってきてを1晩のうち、2回くらい繰り返します~。だから、冬の間は夜中に何度も目がさめて、寝不足だよ~。凛ちゃんの眠るのはとっても幸せタイムだと思うんだけど、菜々まま、ちゃんと熟睡してる~?
Commented by nana_mama7 at 2008-10-30 23:17
★ぱとままさん
質問に答えちゃいます~(笑)
はいはい、はいはい!
菜々はぱとくんのように出たり入ったりを繰り返します。
でも凛太朗は潜っていればずっとそのままで
へそ天になったり、布団に入ったまま向きを変えたり
してるんですよ~(笑)
フタリがそれぞれなので一晩に何度も何度も
その都度目が覚めると言うか意識が戻ります(爆)
なので寝不足もいいところです!(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-29 22:58 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ