菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒い!

今朝はこの秋いちばんの寒さだった菜々凛地方です~(>_<)
我が家の朝のお散歩は毎朝6時にスタートなんですが
これからの季節は寒さとの戦いです(ちょっと大袈裟?、笑)
そしてもう少しするとまだ暗いうちからのお散歩スタートになります~。
確実に冬は近づいていますね~。。。ブルブル!

お散歩から帰って、この秋初めてホットカーペットをつけましたが
ぬくぬくで気持ちが良い~♪♪♪
ソファで寛いでいた菜々さんも、そのうちホットカーペットへ・・・。
暖かいこと、よ~くわかっているようです。
c0028792_22531934.jpg
ついついウトウト・・・(-_-)zzz

c0028792_2254812.jpg
凛トンくんはソファで丸まっておりました(笑)

仕事から帰って来ると、またまた引っ付き虫の登場です!
c0028792_22562144.jpg
あくびなんかしちゃって!(笑)

菜々さんはすぐ横にある公園で遊んでいる子供達の声を
耳を澄まして聞いていました^^;
c0028792_2257563.jpg
誰か知ってる子の声がしたかな?

こんな何でもない午後のひと時が幸せなんだよね~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-30 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ