菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

宝物たち!

今朝は昨日よりも更に寒かったぁ!
日中もお日様が顔を出さなかったから寒かったしぃ~(>_<)

いつもの私の布団の中は左胸辺りには凛トンくん、
右腿辺りには菜々さんが入り込んでいるんだけど
凛トンくんが場所を取っているせいか、菜々さんが入って来ない!
60歳過ぎのおばしゃんが布団に入って来なくて
30歳過ぎの若者が潜って寝ているなんてイケナイよね~(笑)

コラッ、若者!
おばしゃんを労わってあげてよねぇ~(爆)

それにしても凛トンくんって、寒がり過ぎない?
それともただの甘えん坊さんなのかしら?

今日のランチはパン♪
パンのニオイを嗅ぐと、めちゃくちゃ張り切るオフタリさん!(笑)
c0028792_22424749.jpg
ちゃんとあげるから待ってて~

c0028792_2243625.jpg
大洪水一歩手前のヨダ!(笑)

c0028792_22462441.jpg

c0028792_22465097.jpg
う~ん、可愛い
この4つのお目々は私の大切な宝物♪♪♪
見つめられると弱いんだよねぇ~(笑)
Commented by lablab母ちゃん at 2008-11-01 02:34 x
今にも飛び出しそうなお顔をしてるのは
凛トンくんかな?
私も4つのお目々大好きです。
キラキラしてて癒される~。♪
Commented by tax at 2008-11-01 16:08 x
きっと凛トンくんは甘えんぼさんなんですね。
あのお目々で見られたら甘やかしちゃいそうだし・・(^_^)
菜々さんも可愛いですが、
私は凜トンくんにやられっぱなしです。(笑)
Commented by さくらママ at 2008-11-01 21:36 x
凛ちゃんと家の桃ちゃんは似てる~~
桃ちゃんもしっかりお布団の中から出てきません;^^
おまけにママの腕の中で・・・超かわいいのv(^^)
あらら・・ここで親ばかしてどうする・??(笑)
さくらは菜々ちゃんと同じで布団の外です。
さすがに寒くないのかなぁー、なんて思っています。
そうそう、2番目のお写真のお二人さんも、家とまったく一緒!
凛ちゃんの体制が桃ちゃんで、菜々ちゃんがさくらです。(爆^^)
Commented by ぱとまま at 2008-11-02 11:01 x
左に凛ちゃん、右に菜々ちゃんでしょ?って、事は、お布団はやっぱり3つはひいてるんだよね~?そうじゃないと、はみ出し放題だもの(笑)夜ひっついて眠るのって、本当に幸せよね~~♪寝不足でも(笑)私も、ぎゅってひっついて眠るとき、(ぱと、大好き~~)って叫びそうになっちゃうもんね(爆)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-02 12:42
★lablab母さん
そうです、凛トンくんです~(笑)
lablab母さんも4つのお目々が好きですね♪♪♪
めっちゃ可愛いですもんねぇ~♡

★taxさん
そうですね。。。凛は甘えん坊ですね(笑)
あぁ~、そうなんですよぉ(汗)
思いっきり甘やかしちゃってます^^;
うふふっ、taxさんは凛にやられちゃってますねぇ(爆)
実は私もZazieちゃんが可愛くて可愛くて♪♪♪

★さくらママ
そうねぇ~、確かに桃ちゃんと凛って似てるね!
あの癖もね(爆)
大きさは違うけど、ほんと桃ちゃん&凛太朗チーム
vs さくらちゃん&菜々チームって感じよねぇ(笑)

★ぱとままさん
うんうん、かなりの密着系です(爆)
それがまた嬉しいんですけど、身体はかな~り痛いです。
わ・た・し。。。いつも叫んでます(爆、爆、爆)
だって可愛すぎるんだも~ん^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-31 22:53 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ