菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日

今日は連休の中日、でもこれと言った用事もなかったので
菜々凛との~んびり過ごしました♪♪♪

朝散歩にゆっくり行って、美味しい朝ご飯を食べて(笑)、
お昼過ぎにはじぃじが来てくれたのでたくさん遊んでもらって、
夕散歩にもゆっくり行って、美味しい夕ご飯を食べて・・・。
あっという間に夜でした(笑)
c0028792_23463192.jpg
凛トンくんの宝物のカモさんです♪

c0028792_23465364.jpg
一緒にネンコ!

c0028792_23513473.jpg
菜々さんはあったかいところでネンコ!

何もない1日だって菜々凛と一緒に居られることが嬉しいんだなぁ~♪
寝顔を見ているだけでも可愛くて幸せ感じちゃう!(親バカだね~、汗)
Commented by ぱとまま at 2008-11-03 12:50 x
あら~、凛ちゃんの宝物のかもさん、お鼻の上が負傷してる~(笑)凛ちゃんパワーにやられちゃったのね♪そうそう、愛するわが子たちと歩いたり、なでなでしたりしてると、あっという間に1日終わって、でもそれが何より幸せなのよね♪それに菜々ママ、カート情報どうもありがとうでした~♪もし作るって決まったら、ぱとをここに連れて行くつもりなの♪近くだったら、菜々ちゃんと凛ちゃんに会いえるといいなあ~~
Commented by さくらママ at 2008-11-03 17:40 x
昨日はのんびり曜日ねぇー(^^)
そうそう、わが子(わがワン)と一緒にお家でのんびり~
これが一番幸せな時だったりするんだよね♪♪

宝物のかもさん、負傷してきたけど・・・
よく持っているよん!
相当なお気に入りね(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-03 22:42
★ぱとままさん
大好きなカモさん、何度もオペをしてるんですが
また負傷しちゃってますね(笑)
凛ちゃんパワーは恐るべし!です。
カート情報はご参考までにね!
もしも来ることになったら教えてください~。
ぜひぜひぱとくんに逢いたいです(^_-)-☆

★さくらママ
お出掛けも良いけど、家でののんびりも良いよね♪♪♪
ほんと、カモさんもってるでしょう~!
おもちゃ箱から必ず最初に持って来るのよ。
Commented by ひなたママ at 2008-11-04 17:48 x
また鴨ちゃんが負傷!口ばしカミカミ大好きなんだね、凛くんは。
のんびり、ゆっくり時間って幸せですよね。
それに寝顔をみると、なんだかホッとしますね。
我が家の場合のホッと度は嬉しさ半分、
ようやく落ち着けるわ・・が半分(笑)かな。
Commented by nana_mama7 at 2008-11-04 22:22
★ひなたママさん
そうなの、凛はカジカジが大好きです(汗)
ほんとこの子達には癒されますよね~。
ようやく落ち着けるわって時が私にもありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-02 23:55 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ