菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診

今日は菜々の定期健診だったので朝一番で病院へ行って来ました。
ウチのフタリは病院が大好きなので「病院行くよ~♪」と言うと
行く気満々なオフタリさん^^;
凛トンくんは今のところ元気印なのでお留守番だよ~。

病院に着くなり・・・
c0028792_2234916.jpg
診察室を覗き見ちう!

まだ診察は始まっていませんでしたが、
その奥の処置室にいる先生達が気になるらしい(笑)

そしてそのあとも・・・
c0028792_2261140.jpg

c0028792_2262451.jpg
「〇〇菜々ちゃ~ん」と呼ばれると スタスタと診察室へ!(笑)

寒くなってとっても元気だし、このところ数値も安定しているので
血液検査はナシにして、来月今年最後の血液検査をすること・・・。
そしてちょっと気になるところの経過を見て頂き、
肛門腺をシボシボしてもらって本日終了!
Commented by sakura_momokos at 2008-11-04 22:34
菜々ちゃん、定期健診だったんだね。
何事もなく元気元気が一番だよー(^^)
また来月のお楽しみで菜々ちゃんに爆裂してもらいましょう(笑)
Commented by ニコちゃん at 2008-11-05 22:13 x
菜々ちゃん調子良さそうで何よりだね!
ほんと元気なのが一番嬉しいよ。

お祝いカキコありがとね。
今日ぷぅねぇがケーキ持って来てくれたから食べたよ。(笑)
昨日は忙しい日だったからBTRがお祝いしてくれてたの
見逃しちゃったかも。(^^;)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-05 23:11
★さくらママ
そうなの、定期健診だったの~。
でも何事もなくて良かったよん♪
はいはい、来月はまた爆裂させて頂きますわよ~(笑)

★ニコちゃん
ありがとうございます<(_ _)>
ケーキでお祝いしたんだね~♪♪♪
そっか、昨日は忙しい日でしたもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-04 22:07 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ