菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪

今朝はちょっと寒かったので菜々さんには洋服を着せて
お散歩にGOしました♪
この秋の初洋服です(笑)
凛トンくんはまだまだピチピチボーイですからね~、裸族です(爆)

今晩はじぃじが夕ご飯を食べに来たので、大興奮のオフタリさん!
凛トンくんはカモさん持って『遊ぼうよ~、じぃじ!』ってシツコイし、
菜々さんは『ナデナデして~!』ってうるさいし・・・(笑)

じぃじもフタリの相手に大忙しでした^^;
c0028792_2242417.jpg
じぃじ、アタシとも遊んでよ~!

c0028792_22431914.jpg
おりゃー!

c0028792_22433863.jpg

c0028792_2244528.jpg

c0028792_2244363.jpg

c0028792_22444954.jpg
久しぶりにじぃじと遊んだんで、アタシちょっと飛ばしすぎたわ!(笑)
Commented by ぱとまま at 2008-11-06 21:17 x
じぃじも、菜々ちゃんや凛ちゃんにもみくちゃで、うれしいだろうな~
でも、遊び終わったら、結構はぁはぁ言ってたりして(笑)菜々ちゃんは、女の子だけど、やっぱりおちり絞りしてもらうのね(って、性別は関係ない?)おちり絞りって、大体2ヶ月おきくらいかなぁ??
Commented by nana_mama7 at 2008-11-07 00:30
★ぱとままさん
はい、じぃじも喜んで相手をしてくれています。
そしてそのあとははぁはぁです(笑)
何でもお見通しですね~^^;
シボシボは菜々の場合、自力ではちょっと出難いらしくて
月1で絞ってもらってます。
なので今は気にして舐めることはしなくなりましたよ。
凛太朗の場合は自力で出せるんですが、家で出されると
臭くて臭くて死にそうになります(爆)
なので爪切りの時に絞ってもらってます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-05 22:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ