菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋の夜長

最近は日も短くなり、あっという間に暗くなりますねぇ~!
秋の夜長をどう過ごす?
読書と言ってもすぐに眠くなっちゃうし(笑)、
夕ご飯を食べ終わってパソコンに向かっていても
ちょっとゴロンなんてしようモンならすぐに夢の中へ・・・(笑)
今も22時前から23時になるまで記憶がございません!^^;
気がつくと左腕枕には凛トンくんが居て一緒にネンネちうでした。
菜々さんはヒトリ、ソファでへそ天爆睡ちうだし~。
菜々凛家の秋の夜長は爆睡イチバンです(爆)

でもこうマッタリ過ごしているのは夜だけではございません!
日中だってお日様サンサンの中、のんびりマッタリ過ごします♪♪♪
c0028792_23313648.jpg

c0028792_233146100.jpg

c0028792_23315672.jpg
のんびりなひと時がイチバン好き~♪♪♪

c0028792_233331.jpg

c0028792_23331364.jpg
では、おやすみなさ~い!(笑)
Commented by tax at 2008-11-07 08:36 x
こうして見ると、2頭だと場所取りますね~♪
寒くなってくると、2頭の間に挟まれて
ぬくぬくしたいですね。
Commented by ニコちゃん at 2008-11-07 12:26 x
菜々ママちゃ〜ん!
新しいお布団になったらてちが気に入っちゃって
ドンと真ん中を占領してくれちゃってるの。(^^;)
寝ちゃうと重くてそう簡単には動かないのよねっ!
嬉しいような迷惑のような・・・(苦笑)
Commented by sakura_momokos at 2008-11-07 22:19
この頃、日記の更新が遅い時間なのは・・
ネムネムzzzこれでだったのね。(笑^^)
これからの季節は風邪に気をつけてちょ!

菜々凛ちゃんとまったり~~
これが一番幸せな時だね(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-07 23:58
★taxさん
はい、場所取りますよ~(笑)
でもくっ付いていられるのでぬくぬくで嬉しいです♪

★ニコちゃん
ニコちゃ~ん!(笑)
てちくんがお布団を占領してるんだ~。
確かに嬉しいような迷惑なような・・・ってわかる~!
ウチも毎晩私が譲ってます!(笑)

★さくらママ
そうなの!毎晩ネムネムなの~。
今晩も途中でネムネムだったから非公開にしておいて
軽く寝ちゃった(笑)
風邪には気をつけます。
まったりの良い季節になったねぇ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-06 23:34 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ