人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最高のパートナー

菜々が家族になって9年半、凛太朗が家族になって3年7ヶ月・・・。

パピー期。。。寝ては遊び、遊んでは寝ての繰り返しで
         何が何だかわからないうちに
         毎日が過ぎて行ったよねぇ・・・。

コドモ期。。。イタズラ盛りで毎日が戦争だったよねぇ・・・。
         
セイネン期。。。だんだん言っているコトを理解し始め
          絆がうまれ始める頃だねぇ・・・。
最高のパートナー_c0028792_2314851.jpg

シニア期。。。意思疎通が出来てお互いの気持ちがよくわかり
         絆が深くなっているんだなぁ~って感じるねぇ・・・。
最高のパートナー_c0028792_2315970.jpg

こんな段階を経て最高のパートナーになれる。

今は凛太朗がセイネン期で、菜々がシニア期って感じだね・・・。
すべてが可愛くて、楽しくて、頼もしくて、愛しいよっ♪♪♪

おやつをお手々に乗せてマテちうのフタリ!
3枚の写真を撮りましたが、凛トンくんはとっても困った顔で
それぞれ表情が違うのに対し、菜々さんはずっとおやつをガン見!(笑)
最高のパートナー_c0028792_23122245.jpg

最高のパートナー_c0028792_23124262.jpg

最高のパートナー_c0028792_23125920.jpg
微動だにしない菜々さん、さすがです(爆)

今日はお汁粉を作ったので、菜々凛のご飯のトッピング用に
いとこ煮(小豆かぼちゃ)を作りました。
最高のパートナー_c0028792_23175174.jpg
味付けはナシですが、ほんのりかぼちゃの甘みがあって美味しい♪
Commented by tax at 2008-11-08 09:25 x
私の先住犬との生活は、先住犬が9歳の時からでした。
丁度、今の菜々さんくらいの頃だったんだなぁ〜と。
やんちゃな時代を見てなかったので、
これからZazieのやんちゃぶりが楽しみでもあり、
恐怖でもあります。(笑)
Commented by さくらママ at 2008-11-08 09:47 x
そっかー・・・
家で言うと、桃ちゃんはコドモ期だね。(笑)
だからまだまだ・・いたずら盛りか。
考えて見れば、さくらも3歳頃にようやく落ち着いて来たような・・・

菜々ちゃんのおやつをガン見と凛ちゃんの困ったちゃん顔が、
対象的で笑えたよ。(爆^^)

そうそう・・さく桃パパがお汁粉かぁ、いいなぁー♪
と羨ましがっておりました。(^^)
菜々ママは凄いよね、私はあんこ系は全然、自分でやらないから。
いい奥様ですわぁー。(*^^*)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-08 22:12
★taxさん
アビーちゃんの9歳の時だったんですね・・・。
ちょうど菜々ぐらいの時ですね。
やんちゃ時代はとっても楽しいですよ!
大いに楽しんでくださいね~\(^o^)/

★さくらママ
そうね、桃ちゃんはまだコドモ期ね!
まだこれからがいたずら盛りよ~(笑)
菜々と凛太朗って本当に対照的なフタリだよね~。
お汁粉は美味しかったよ~。
今度はさく桃パパにもご馳走するね!
いい奥様でもないのよ~。
ただ自分が食べたいだけよん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-07 23:20 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ