菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爪ちょきりん!

今朝は北風が強く冬らしい朝のお散歩となりました(>_<)
週間予報を見ると最低気温の低めの日が多そうです。
本格的な冬到来ですね~(さぶっ!)

10時に爪切りの予約をしていたので車で10分程のショップへGO!
まずは菜々さんから~。
おネエたん、大丈夫かな??
c0028792_21463980.jpg
うん、大丈夫だよ!

c0028792_21465948.jpg
ちらちらコッチを見ている菜々のことが気になったようです(笑)

そしてお次は凛トンくんだよ~。
c0028792_21483163.jpg
菜々さんは妄想ちう!(爆)

んなことないか~(笑)
c0028792_21503227.jpg
この時、ブルテリアのオンナノコがお店に入って来て
何故か目が点に!(笑)

凛トンくんは肛門腺もシボシボ、これがまたたっぷり溜まっていたらしい。
だからかぁ~、最近 時々クッサイ時があって何度拭いたことか!
これでスッキリしたねぇ~♪♪♪

お店にはもうクリスマスツリーが!
c0028792_21552197.jpg
デジカメを忘れて携帯で撮ったのであまり写りが良くないけど
実物は電球がキラキラしていてキレイでしたよっ♪

もうそんな季節なんですよねぇ~(ワクワクだぁ~ねっ♪♪♪♪♪♪)
Commented by ぱとまま at 2008-11-09 20:01 x
この頃、ほんと毎日寒いよね~。我が家も眠るとき、夫婦でぱとを取り合いしてます♪菜々ママは、菜々ちゃんと凛君両方いるから、いいね~~爪ちょっきんは、獣医さんじゃなくて、トリマーさんに行くのね?我が家の近く、大型犬だけ爪きり1000円になっちゃったんだよ~、ぐすっ。ほんとは、自分でやってあげられればなあ、っていつも思っちゃうの。↓待てちうの二人。菜々ちゃんのはりついたようながん見、かわいいね~~凛くんは、おこちゃまみたいな表情だね、うふふ。
Commented by nana_mama7 at 2008-11-09 22:16
★ぱとままさん
お布団の中はいつもぬくぬくです♪♪♪(笑)
はい、爪ちょきりんはトリマーさんにやってもらってます。
こちらのお店はオープン当初から行っているので
爪きり&お髭カット&足裏の毛カットを500円で
ずっとやってくれてるので助かっちゃってます\(^o^)/
私もやってあげられればいいんだけど、爪は硬くて私には
ちょきりん出来ません^^;
待てちうのフタリ、対照的でしょう~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-08 22:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ