菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気な曾爺ちゃん

今朝も風が冷たかったので菜々さんはお洋服を来て散歩にGO♪
c0028792_21481135.jpg
凛トンくんはまだ若いしオトコノコだしってことでお洋服はナッシング!(笑)

ジャム松家の前を通りかかったら、久しぶりにジャムくん(ゴル)&
松五郎くん(黒パグ)兄弟に逢いました♪♪♪
c0028792_21441255.jpg

9月で14歳になったジャムくん、とっても元気でした!
c0028792_21442336.jpg
パパさん曰く、「涼しくなってから元気だよ~。でも好い気になって
歩いちゃうとあとがダメだから それなりだけどね!」
それでも素晴らしいです\(^o^)/
大型犬の14歳は人間で言うと100歳ぐらいですからねぇ~。
凛太朗からしたら曾爺ちゃんぐらいだもんね。
ウチのフタリにも見習って欲しいです!

c0028792_2151870.jpg
菜々パパからおやつをもらうフタリ♪♪♪

今日は1日はっきりしないお天気で、時々雨もポツポツ・・・。
こんな日が続いているのでお日様が恋しいよぉ~!

私達の夕ご飯ちうのオフタリさんはこんな感じ!(笑)
c0028792_21555862.jpg
菜々さんは菜々パパの足元で熟睡ちう(-_-)zzz

凛トンくんは・・・
c0028792_21561648.jpg
『おネエたん、あんなところで寝ちゃって・・・』と見つめちう(笑^^)

う・ち・の・ふ・た・り・ち・ょ・う・か・わ・い・い・!(爆)
Commented by ニコちゃん at 2008-11-09 22:33 x
ジャムくん立派だねぇ〜。
菜々ちゃんも凛太朗くんもBTRもみんなジャムくんを見習って
長生きして欲しいよね!!!
今度ジャムくんに会ったらわたしの代わりにナデナデしてきてね。
お願いしまーす。

菜々お姉ちゃんを見つめる凛太朗くん。
ハグハグしたくなっちゃった。
しあわせだね♡菜々ママちゃん♫〜


Commented by さくらママ at 2008-11-09 22:46 x
本当、ジャムくんに長生きしてもらいたいね(^^)
もちろん、菜々ちゃん、凛ちゃんにもだよー♪

それはそうと・・・菜々ちゃんのお洋服はクリスマスバージョンに
良さそうv(^^)お似合いよん♪
Commented by nana_mama7 at 2008-11-10 22:25
★ニコちゃん
でしょう~!
ジャムくん、凄いよね!
今度逢ったらニコちゃんの分までナデナデしておくね。
うふふ♡♡♡♡♡
ほんと幸せ感じてま~す♪♪♪

★さくらママ
大先輩のジャムくんは凄いよね~。
みんなで長生きしなくっちゃね!
菜々のあの洋服、結構古いんだよ。
でもしっかりしていて好きなの。
ゆめぐさんのは勿体無くて着せられないよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-09 22:01 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ