人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チマチマポーズ!

今日はとっても慌しい1日になっちゃったので
菜々凛と接する時間もなく、あっという間に夕散歩の時間に・・・。
最近は暗くなるのが早いですね~。
おかげで1日がとっても短く感じます(>_<)

凛トンくんのチマチマポーズ!(笑)
チマチマポーズ!_c0028792_22122371.jpg

チマチマポーズ!_c0028792_22123395.jpg
なんかとっても可愛くないですか~♪♪♪

チマチマポーズ!_c0028792_22133493.jpg
このままテレビを見ていましたが、しびれないのかな?(笑)

このチマチマポーズ、菜々さんはやったところを見たことがないと
思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・。

ビックリ!
チマチマポーズ!_c0028792_22153081.jpg
菜々さんの片手チマ、初めて見たかも~!
姉弟ってやることも似てくるね~♪

先週の金曜日に退院して来た義母がまた本日再入院・・・。
リュウマチからいろいろな病気を患い、完全に治る病気ではないけど
前向きに頑張ってる義母は凄い!と思う・・・。
Commented by sakura_momokos at 2008-11-10 22:37
ムフフ・・チマ、チマ・・・可愛いよん♪
家はさくらは見たことがないよー;^^
でも桃ちゃんは凛ちゃんとまったく一緒!
このポーズ可愛いよねぇー。私も大好き~~
でも、本気でこの子足がおかしいのかと思ったよ;^^
Commented by tanpopo_bb7 at 2008-11-11 00:22
菜々ママちゃ~ん♪ お久しぶりです!
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m
相変わらず可愛いお二人さんにいつも癒されてます~

凛太郎君のこのポーズ、チマって言うの?
家のナナはよくやるよ。特に寒くなるとよく見かけます。
ナナまんじゅうになってる時は絶対かな。
シーズーのデールがしてると まるでネコだよ!(笑)

凛太郎君は案外寒がりの冷え性かもね~
Commented by tax at 2008-11-11 08:32 x
両手チマチマは、初めて?見た気がします♪
可愛いですね。(^_^)
家は片方の腕だけだなぁ~。
最初の頃は、関節が悪くなるんじゃないかと、
見つけたらのばしてあげてましたが、
みんなやっているのを見て、最近は放置しています。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-11 22:42
★さくらママ
凛の大得意のチマチマ、可愛いよね~。
やっぱりさくらちゃんはしないのね!
ウチも菜々がしなかったから、凛のチマを見て
どうしたのかと思ったよ~。

★たんぽぽさん
お久しぶりです~、お元気でしたか?
ブログを見てくれていたんですね~、ありがとうございます。
凛のポーズ、チマって私が勝手につけました(笑)
ナナちゃんもやるんだぁ~。
面白いね!

★taxさん
Zazieちゃんも片手チマやるんですね~。
私も初めて見た時は手首?が痛んじゃないかと思い
治してあげてました~(笑)
けっこうやるコって多いんですね。
Commented by あつこまま at 2008-11-13 16:18 x
菜々ママちゃんも大変ね。
我が家も退院したと思ったら…また入院。
そして、先週また退院してきました。
もう疲れるわ~。
薬の管理までまかされて…最悪よ。

菜々ママちゃん命名のチマ?
ななはどうかな?するのかな?見た事ないな~
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-10 22:16 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ