菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さむ~い!

北風ピープーで寒いこと、寒いこと!
ここ数日真冬のような寒さが続いている菜々凛地方です(>_<)

昨日のおもちゃ(古マフラー)はすでに凛トンくんのカジカジにより
ボロボロになりゴミ箱行きです^^;
これだもん、普通の高いおもちゃは考えちゃうよね~。

ツゥインツゥインをペロペロちう!
c0028792_22243523.jpg
お願いだからその後にチュッはやめて~(笑)

あっ、ワタクシ大事なところをツゥインツゥインと呼んでおります(爆)
可愛いっしょ♪♪♪
c0028792_22285748.jpg
ウチのおかーさんって変よね~!

スミマセン^^;^^;^^;

寝顔を見ているとついついカメラを向けたくなってしまう(^_-)-☆
気持ち良さそうに寝ている姿はまるで天使だよね~♪♪♪
c0028792_223269.jpg

c0028792_22322278.jpg
ほんとーーーーーに可愛い♡ (超親バカなワタシです^^;)
Commented by たんぽぽ at 2008-11-13 00:57 x
あらまーっ!菜々ママちゃんって人は・・・
>ワタクシ大事なところをツゥインツゥインと呼んでおります(爆)
この書き込みに驚いてしまった!
だって私の知ってる菜々ママちゃんは清楚で真面目を絵にした人・・・
こんなカミングアウトして、どこに向かってるの~???(笑)
ちなみに・・・私はティンティンって言ってるよ。

寝顔は本当に可愛いよね!
でもデジ写りってちょっと違うよな・・・実物はもっともっと可愛いのに。
本当の可愛らしさを伝えられなくて残念に思う事ってないですか?
私だけかな・・・
Commented by さくらママ at 2008-11-13 09:41 x
↑たんぽぽさん、初めまして・・・
菜々ママの‘清楚で真面目を絵にした人‘に
おかしくて・・ケラケラ笑っちゃいました(あっはは^^)
ところで、どうなの?ねぇー菜々ママ?(爆爆)

でもさぁ、本当わんこの寝顔は天使そのものだよねv(^^)
うんうん、よーくわかります♪
ついついチュッチュしたくなっちゃいます!
Commented by みんみん at 2008-11-13 11:22 x
ハイ、私は〝トゥイントゥイン〟と呼んだり、菜々ママちゃんと同じく
〝ツゥインツゥイン〟と呼んだりしております☆
我が家、菜々凛家よりも2つ多いもんで (゜▼゜*)ウヒヒヒ

私もさくらママさんに1票 ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
Commented by nana_mama7 at 2008-11-13 23:31
★たんぽぽさん
いやだぁ~、たんぽぽさんったら!
そんな風に言われちゃうと照れるなぁ~(笑)
【清楚で真面目を絵にした人】だなんて~。。。。。。。
その下の方のコメントはホットイテ!(爆)
やっぱりたんぽぽさんって見る目あるぅ~♪♪♪
確かにデジカメで撮るよりも実物の方が何倍も可愛いよね!

★さくらママ
何が可笑しくて????????
何でケラケラ笑っちゃったのかしら~???????
【清楚で真面目を絵にした人】って、その通りやん!(笑)
やっぱり寝顔は天使だよね~。
いつまで見ていても飽きないよね!

★みんみんちゃん
そうね、みんみんちゃんちはウチよりも2つ多いもんね(笑)
えっ、なになに????????
さくらママに一票って何のことかしら~???????
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-12 22:32 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ