菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し姉弟!

朝のひとコマ・・・。
菜々がへそ天になると必ずクンクンしに来るお方が約1名!
c0028792_22452228.jpg

c0028792_22453756.jpg

c0028792_22461632.jpg
以前はこんなコトされようもんなら怒りまくっていた菜々なのに
今じゃクンクン返しなんかしちゃうほどの余裕!(笑)

こんな光景を見ていると、本当にフタリで良かった!って思う瞬間です♪

ぐふふっ♪♪♪

菜々パパの叔母と従姉妹がお見舞いに来てくれたので
午後から義母の病院へ行き、夕方一旦菜々凛のお散歩&ご飯に戻り
終わった後にまた病院へ・・・。
夕ご飯はみんなで病院の近くの美味しいうどん屋さんにGO!
義母も徐々に良くなっているようで良かった~。

お留守番が長くなっちゃったけど、とってもイイコで待っていてくれて
ありがとうねぇ~\(^o^)/
c0028792_225748100.jpg

c0028792_2258091.jpg
ヒトリでのお留守番よりもフタリでのお留守番なら寂しくないもんね♪
姉弟って良いよねぇ~(^_^)v
Commented by あつこまま at 2008-11-15 11:31 x
そうだよね~
ひとりのお留守番よりもふたりならね…寂しくないよね。
ななは、いつも外でひとりで待ってるから。
たまに、病院の帰りが遅くなると、真っ暗な外で寂しそうにしてるよ。
そんな姿を見ちゃうとね…
せめて、部屋の中でお留守番ができたらね~。
お義母さんもはどうですか?
菜々ママちゃんも、大変だね。とってもわかりますよ…
下の日記にもコメントしたんだ~気がつかなかったでしょ?

姉弟っていいな~。
ななにも…って思うけど。今の私には無理だわ~(泣)
Commented by さくらママ at 2008-11-15 19:45 x
凛ちゃんのお目目にチューしている姿や、ペロペロ攻撃は
桃ちゃんがさくらにするのと一緒で笑っちゃった(^^)
さくらはあまりしつこいと「ウー」って怒ります;^^
でも桃ちゃんは怒られても関係なしで、しつこいです・・・

菜々ママ、自分の時間が削られちゃっているけど、
良い子の菜々凛ちゃんは、ママがんばれーって
応援しているよん♪
Commented by nana_mama7 at 2008-11-16 00:04
★あつこまま
ななちゃんもヒトリは寂しいのかな?
お外だと余計にそう見えちゃうのかもね・・・。
義母の調子は良くなっているよないないような・・・。
この調子だと来週中には退院できそうです。
なんかいろいろ大変だよね(>_<)
↓のコメントにもレスして来たよ~。

★さくらママ
やっぱりさく桃姉妹と同じだった~?(笑)
菜々も以前は『ウゥー』って言ってたけど
今はしなくなったよ~。
意外とまんざらでもなさそうよ!(笑)
そうだね、菜々凛が応援してくれているから頑張れるよ!
さくらママも応援ありがとうねぇ<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-14 23:01 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ