菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっという間!

今日は何だか忙しい1日でした(>_<)
親戚が義母のお見舞いに来るので菜々凛のお留守番が
長くなりそうと言うことで、朝散歩は河川敷へGO!
楽しそうに走るフタリの写真を♪♪♪と思ったら、やっちゃいました(涙)
デジカメ不携帯でした~(>_<)エーン!
あぁ~あぁぁぁぁぁぁ・・・・・。

お昼前から病院に行き、夕散歩&ご飯の後には私の実家へ行き、
帰って来たのが10時半を回っていました。

ちょっと退屈そうな表情のオフタリさん・・・。
c0028792_23505075.jpg

c0028792_23505915.jpg
ごめんねぇ~<(_ _)>
Commented by tax at 2008-11-16 10:57 x
デジカメ不携帯でしたか。残念ですね〜。
私もたまにやってしまいます。
デジカメ自体は持って行くものの、メディアが入ってない事が・・。
大きいカメラだけに、ショックも大きくなります。(笑)

Commented by ぱとまま at 2008-11-16 18:39 x
菜々ママ、今回は忙しい時になんだかばたばたさせちゃって、ごめんね~。でもお楽しみは先の方がいいものね!プリティ菜々凛ちゃんたちにいつか会えるのを、楽しみにしてます♪菜々ママは実家も近くなのね。もしかして、パパさんとは昔の同級生とか?私なんかデジカメ不携帯どころか、1回落としちゃったのよ~(泣)メディアだけ返して~、って叫びたくなっちゃったもん。
Commented by nana_mama7 at 2008-11-16 23:45
★taxさん
そうなんですよ~!(>_<)
デジカメ持ったつもりだったのに玄関に忘れてました(汗)
そんな時はショックが大きいですよね~!

★ぱとままさん
今回は残念でしたがお楽しみは先ですか~。
楽しみにしていますね♪♪♪
はい、私の実家も近くと言っても隣りの区なんですよ。
菜々パパとは同級生じゃないで~す(笑)
デジカメ落としちゃったのは涙ですよね~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-15 23:51 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ