菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ニューアイテム

今日は2ヶ月滞在していた伯母が帰国するので
成田空港まで見送りに行って来ました。
c0028792_22114251.jpg

c0028792_22123520.jpg
空港内のお店もクリスマスモードに♪♪♪

たくさんのお土産が並ぶ中にこんなモノを発見!
おもちゃ屋さんの店先でよく見かけるワンコのぬいぐるみで
数歩歩いてワンワンワンと吠えるヤツ!(笑)
菜々凛の反応が見たくて連れて帰って来ちゃいました\(^o^)/

私の予測では【菜々が『アンタ何よ!』と怒ってワンワン吠え】、
【凛太朗は怖くて逃げ腰になる】でしたが・・・。
c0028792_22275088.jpg

c0028792_22281740.jpg

c0028792_22285971.jpg

c0028792_2230792.jpg
案の定、大正解でした(笑)
c0028792_22294721.jpg
止まっている時だけ強気になってる凛トンくん!(笑)

それではその様子を動画で・・・。
注:菜々がワンワンうるさいのでボリュームに注意です!
  そして画像がクルクル回るので目が回らないように注意です!

動画はこちらから!

動画はこちらから!

怒り狂いの菜々さん&逃げ腰凛トンくんでした(爆)
Commented by tax at 2008-11-18 08:31 x
逃げ腰凛トンくん(爆)
きっと我が家も、あのオモチャを持って帰ったら
凜トンくんと同じ状態になるの間違いなし!
加湿器の湯気にも逃げ腰だったので・・・。(笑)
Commented by さくらママ at 2008-11-18 09:16 x
家も動くボールがあるんだけど・・・
菜々凛姉弟と一緒なの(爆^^)
さくらはワンワンうるさくて、桃ちゃんは逃げ腰です;^^
この動画、画質が本当いいねぇー。
おまけに声も生声そのままでよね?
パパに話して見よう!
Commented by ニコちゃん at 2008-11-18 15:42 x
ぷぅねぇがパピーだった頃(爆)いやお子ちゃまだった頃
飼いたくてもおカァーさんの許可が下りず小型犬くらいの
動くワンちゃんを買ったことがあるの。
つい最近まで取ってあったから捨てる前にやってみたけど
確かみんな逃げた気がするわ。
掃除機もてちとり〜にゃはダメ。菜々凛ちゃんはどうかな?
さてとお仕事してきます。(^^;)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-18 23:32
★taxさん
Zazieちゃんも同じような行動をしますかね~。
おもちゃで遊ぶZazieちゃんの写真を見ていても
確かに凛太朗と同じような動きをしてますもんね。
やっぱり似ているかも~♪♪♪

★さくらママ
菜々凛姉弟とさく桃姉妹はどこまで似てるのかしら?(笑)
でも笑えるよね~。
もうパパはご存知だと思うけど言ってみて!

★ニコちゃん
やっぱりみんな逃げ腰になるのねぇ~(笑)
ウチのフタリは掃除機は大丈夫です。
あっ、でも菜々はノズルにすると嫌みたいで
時々吠える時があるかな・・・。
Commented by あつこまま at 2008-11-19 22:07 x
思わず笑ってしまいました…
菜々ママの声も久しぶりに聞いちゃいました。

ななの反応もみてみたくなりました~
どんな反応するのかな?
Commented by nana_mama7 at 2008-11-19 22:50
★あつこまま
あはは、ついつい動画を撮っているのに声を
出してしまうワタシです(笑)
お恥ずかしい!!
ななちゃんの反応も見てみたくなるでしょう~。
ぜひぜひ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-17 22:30 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ