菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちまっ!

今日も11月中旬にしては暖かいぽかぽか陽気♪♪♪
でも今晩からグッと冷え込むらしいですね~。
明日の朝はブルブルなのかなぁ~?

昨日帰国した伯母に「向こうから見れたら見てね~」って
このブログのアドレスを渡したんですが、空港まで迎えに来ていた
娘(私の従姉妹)のパソコンですでに見たそうで
昨日のちびワンに反応する動画をみんなで見て大笑いしたそうです。
ネットって凄いよね~!
ブログの中で従姉妹にメッセージを残そうと思うのですが・・・。
誰か英語が得意な方、Help me~~~~!(笑)

今朝のオフタリさん♪♪♪
c0028792_23215131.jpg
凛トンくんはテレビを見ています~。

c0028792_2322336.jpg

c0028792_23225050.jpg
フタリ向かい合ってちまちま・・・♪
可愛いよね~♪♪♪ (はい、親バカちゃんリンシャンです、爆)
Commented by ぱとまま at 2008-11-19 21:12 x
下の動画、見たよ~~。菜々ちゃんが一生懸命ほえてるのって、なんでかなあ?あっち行ってよ、なのか、凛ちゃんを守ってるのか、「危険だよ!お母さん」なのか。。う~ん、どれだろ?菜々ちゃんと凛ちゃんと違った反応なところも、とってもかわいい♪菜々ママの生声?も、聞けたしね♪従姉妹さんにメッセージね。何て言ったらいい?Nana and Rin are missing you~!Hope to see you soon.なんて、どう??
Commented by nana_mama7 at 2008-11-19 22:58
★ぱとままさん
菜々はきっと『何よ、コレ!ヤメテよ!アタシは嫌いよ~』
じゃないかと思います~(笑)
ワタシの生声は恥ずかしい~!
動画を撮っているのについつい忘れて大声を張り上げて
おりましたわ(苦笑)
メッセージねぇ。。。この意味は何?(笑)
時々ブログを見に来て欲しいってことと
従姉妹が来年日本に来るので楽しみにしていますって
ことも入れて欲しいの~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-18 23:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ