人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒気到来!

今朝はめちゃくちゃ寒い朝でした~(>_<)
マイナス30℃の寒気が流れ込んで来ているらしいです。
秋田在住の方とメールでやり取りをする機会があったんですが
今日は初雪が降り朝から吹雪だったそうで、
慌てて5台分の車のタイヤを交換したそうです。
雪国って大変ですね~。

私も今日初めて朝散歩の時に指先がかじかみました^^;
あぁ~、いよいよ本格的な冬到来ですね~。

午前中は実家に行き、母の携帯の機種変にお付き合い♪♪♪
そのあとランチを食べて帰って来ました。

ちょっと長めのお留守番のあとは元気いっぱいで
『遊ぼうよぉ~』の凛トンくん♪(笑)
今日はキューキューボールでひと遊び!
寒気到来!_c0028792_22403857.jpg

菜々さんはマッタリモードが大好き♪♪♪
寒気到来!_c0028792_22433798.jpg
でも凛太朗と遊ぶ時はかなり激しい遊び方も健在です。
もしもヒトリだったら こんな遊び方はしないでしょうから
きっと良い刺激になっているんでしょうね~。
若々しく居られる秘訣は凛太朗かも知れません!(笑)
寒気到来!_c0028792_22435788.jpg
あっ、菜々の後ろにその若さの秘訣が寝ています~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-19 22:58 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ