菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょうだい♪

あぁ~、やっと金曜日♪ のような、もう金曜日♪ のような・・・。
仕事から帰って義母の病院へ行き、帰って来るともうお散歩の時間!
何だか最近は1日があっという間に終わってしまいます。

そんな慌しい中、毎日の疲れを癒してくれるのがこのフタリ♪♪♪
c0028792_23492349.jpg
凛トンくんは菜々さんよりも顔が大きいんだから
前に出ちゃ余計に大きく見えちゃうよぉ~(笑)

凛トンくんの鼻の下の白っぽい部分。。。なんか白髭っぽく見えて
若年寄りに見えちゃうねぇ~(あははっ!)
この部分、菜々さんにはない部分なんですよ~(笑)

「はい、チビひとつねぇ~!」と立ってるワタシを見つめるフタリ!
訳 : チビひとつ とは小さいおやつひとつの意味^^;
c0028792_23572690.jpg

c0028792_23574246.jpg

c0028792_2358440.jpg
可愛いフタリが居てくれるおかげで疲れなんか吹っ飛んじゃうね~♪♪♪
Commented by ニコちゃん at 2008-11-22 09:14 x
あちゃっ!スキンがおソロでごめんね。
グリーンにしようかと思ったけれど目がチカチカしそうで・・・
隠れお姉ちゃんなので許してね。

菜々凛ちゃんのお目々はクリンクリンでかわいいよねぇ〜!
このお目々で見つめられちゃハグハグして美味しいものを
ついついあげたくなっちゃうわ。
Commented by さくらママ at 2008-11-22 19:38 x
忙しくても・・金曜日はなんか嬉しいよねぇー♪
そうよん、可愛い二人がいてくれるから・・・
帰宅すると、温かく迎えてくれる菜々ちゃんと凛ちゃんがいて
くれるから、がんばれるんだよね!(^^)
菜々ママのクリスマスバージョンを見て、
家もスキンを変えちゃった。
Commented by nana_mama7 at 2008-11-23 22:28
★ニコちゃん
私もグリーンだと目がチカチカしちゃうから
このスキンにしたの~。
みんな考えることは同じだね♪♪♪
みんなオソロー~(世界のナベアツ風^^;)
そうなんです、お目々が可愛くてねって、親バカだね~。
でもほんとこのお目々で見つめられちゃうとねぇ~(笑)

★さくらママ
ねっ、金曜日の夜はホッとして嬉しいよね~♪♪♪
ほんと!菜々凛が居てくれるから頑張れるのよ!
さくらママもクリスマススキンになってたね~。
同じのすれば良かったのに~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-21 23:57 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ