菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シツコイでつ!

3連休初日!と言っても何も予定がある訳でもなく(笑)
のんびり起きてゆっくり朝散歩へ~♪♪♪
お散歩の途中でベリーくん(イエローラブ)&パパさん&ママさんに逢って
大喜びのフタリ♪
パパさんが「凛く~ん♪」、「菜々ちゃ~ん♪」と言ってくれるもんだから
『ボクちんも~』、『アタシも~』とじゃんじゃんバリバリ飛びついちゃって(汗)
パパさんもママさんもいつも可愛がってくれて嬉しいね~。

菜々凛号の洗車をして、義母の病院へ行って、夕散歩に行って
義父と菜々パパと3人でお寿司屋さんに行って
帰って来てからやっと4ニンでの のんびりタイム!

約1名の酔っ払いがシツコイこと!!!
c0028792_22145776.jpg

c0028792_2215880.jpg

c0028792_22152363.jpg

c0028792_22155343.jpg
ひとしきり酔っ払いのシツコイ攻撃を受け、このあと約3名仲良く
大いびきで夢の中へ~(笑)
Commented by あつこまま at 2008-11-24 21:03 x
ふふっ。。。
酔っぱらいさんは、しつこいですからね~
菜々凛ちゃんも大変ですね(笑)
3名仲良く夢の中か~
Commented by nana_mama7 at 2008-11-24 21:57
★あつこまま
そうなの!
ほんとシツコイ酔っ払いよ!(怒)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-22 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ