菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

S字の季節(笑)

このところ朝起きるとめっちゃ腰が痛い!(涙)
右に菜々さん、左に凛トンくん。。。私の身体は思いっきりSの字状態^^;
寝返りも打てず、時々左の手足がしびれそうになる時もある・・・(笑)
寒くなってどっぷり布団に潜っているフタリに対し、腰が痛くなろうとも
身体がしびれそうになろうとも、可愛いフタリと一緒に寝れることに
と~っても幸せ感じちゃってま~す\(^o^)/

皆さんも可愛い我が子とぬくぬくの冬をお過ごしくださいね♪♪♪

凛太朗くん、悪戯しちゃダメよ~!
c0028792_2258470.jpg

c0028792_22582457.jpg
ホットカーペットカバーをホジホジちう!

c0028792_2301640.jpg
菜々さん、お目々で何かを訴えちう!
『おかーさんったら、また写真!』(と呆れ顔、汗^^;)

あぁ~、今日も慌しい1日が終わった~(ふぅ!)
Commented by さくらママ at 2008-11-24 14:56 x
この頃・・・私も腰が痛いのー(><)
左横にべったりくっついて寝ている桃ちゃんがいるので、
どうしても可愛くって、左向きで寝ちゃうの;^^
そんなもんでいつも同じ体制だから・・・ツライ!!
菜々ママの言う事がよーくわかりますv(^^)
でもねぇー、例の湿布が役立っております♪♪
Commented by ぱとまま at 2008-11-24 20:01 x
私は首と肩が痛くて~。ぱとは寒くなると布団に入り、暑くなると出て、を1晩に何度も繰り返すのよ。。でもほんと、お腹の上に乗せた寝顔を見るとかわゆくってね♪幸せすぎて気が遠くなりそうです~(爆)
Commented by あつこまま at 2008-11-24 21:06 x
みんな羨ましい悩みだわ。
私が腰が痛い時は、パパの寝ぞうが悪い時よ。
夏は特にね。暴れるから・・・腰も蹴られるしさっ。
冬になると寒くておとなしく寝てくれるから。
Commented by nana_mama7 at 2008-11-24 22:07
★さくらママ
さくらママも腰が痛いのね~(笑)
私も1年中左向きで寝てるかも!
あんな小さな桃ちゃんでも体勢が辛いのね~。
例の湿布はなかなか良いよね~♪

★ぱとままさん
ぱとままさんも同じような悩みですね~(笑)
ウチも菜々が右側で何度も出入りを繰り返します。
左側にはずっと潜っている凛太朗が時々へそ天になって
寝てるんですよ~。
でもぱとままさんと一緒で可愛い姿を見ちゃうとね~。
我慢、我慢の毎日です!(笑)

★あつこまま
あつこままはパパとラブラブねぇ~♡
冬になると大人しくなってくれるのね(笑)
じゃ、これからの季節はゆっくり眠れるね♪
Commented by あつこまま at 2008-11-25 13:10 x
ラブラブ?一緒の布団では寝てないからね~別々よ。
隣の布団で寝てても、私を蹴るのよ。
タテから横に移動しながら寝ています。想像してみてよ…
ありえないから~(汗)
Commented by ひなたママ at 2008-11-25 18:30 x
最近、我が家も一緒にベットの率が高くなって
きたんですけど重いですよね~苦笑。
菜々ママはフタリと一緒に寝て、その重みにも
耐えて幸せって言い切れるのはすごいです。
ウチの殿下も最初は端っこで寝てたんですけど
一度ベットから落ちたらしくって・・・笑
それ以来、寝るときはかなり真ん中占めてます。
朝起きると身体の節々が痛いですよ~。
でもあの温もりは一度感じると、手放せないですね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-25 23:16
★あつこまま
お布団は別々なのね(笑)
それでも蹴って来るパパさんは凄いね~!
ほんとありえないかも~(爆)

★ひなたママさん
ひなたくん、ベッドから落ちたんですか~?
それじゃ真ん中で寝たくなるよね!
ひなたママさんも起きると身体が痛いのね(笑)
みんな一緒だね~♪♪♪
でもそれには変えられないモノがあるんだよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-23 23:01 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ