菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨

今日は予報通り午後を過ぎた辺りから雨がポツポツ降り始め
夕方には本降りになってしまいました。
気温もあまり上がらず冷たい雨です(>_<)

このお天気を予想して、朝散歩はのんびり行って来ました~♪♪♪
相変わらずガッツキなフタリ~(笑)
c0028792_21301172.jpg

c0028792_21302399.jpg
お散歩には菜々パパが必ずおやつを持って行くので
途中、何度も熱~い視線を投げかける菜々さん!(笑)
凛トンくんはわかっているのか?いないのか~?(爆)

寒くなって元気モリモリの菜々さん、足取りも軽やかに元気いっぱい!
c0028792_21384911.jpg

凛トンくんはやっぱり今日も土手の斜面が大好き~(笑)
c0028792_21432366.jpg

c0028792_21433737.jpg
足腰を鍛えているつもりなのでしょうか、笑えます~\(^o^)/

今日はお天気が悪くなったせいもあって、菜々凛とのんびり過ごせました♪
Commented by tax at 2008-11-24 23:08 x
凛トンくん、おやつをチロッ!って可愛いですね〜♪
土手の斜めを見ると、この前のう○ちコロコロを
思い出してしまいます。(笑)
Commented by あつこまま at 2008-11-25 13:12 x
土手のななめ歩き…
菜々パパは大丈夫?こらばないでね~
凛ちゃんが危険ですからね~。
いつまでも若いつもりでいても…気をつけてね~
って菜々パパには言わないでね。
Commented by nana_mama7 at 2008-11-25 23:19
★taxさん
あはは、この前のウンチコロコロ事件ね(笑)
実は私も思い出してました~(爆)

★あつこまま
うんうん、この前つんのめっておりましたよ(笑)
そうそう若くないんだからね~。
気をつけてもらわなくちゃ!
菜々パパには内緒ね、了解!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-24 21:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ