人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も1日おしまい!

今日も1日があっという間に終わってしまいました(笑)

菜々凛の夕散歩が終わり、夕ご飯も終わると
『今日も1日終わった~!』と くつろぎモードに突入です。
私もこの瞬間で1日が終わった気がします♪

【今日も1日おしまい!】の動画はこちらから!
今日も1日おしまい!_c0028792_22263641.jpg

今日も1日おしまい!_c0028792_22264772.jpg
もう可愛い過ぎ~、ウチのフタリって!(バカバカ、親バカ^^;)
Commented by ぱとまま at 2008-11-27 21:39 x
動画見ました~。これは菜々ママのお家のお休み前の毎日の儀式?二人ともちょっと眠そうなお顔がとってもかわいいです♪それに菜々凛ちゃんだけじゃなくて、菜々ママのお声もとってもキュートです!うふふ。そういえば、菜々凛ちゃんが二人でソファーにごろんの時は、ひっつけるのはいつもおちりなの?お顔とおちりとひっついているのは、あんまりないような気がするんだけど?‘大好きな飼い主と一緒に寝るのは、犬にとって極上の幸せ。’この言葉、私もとっても感動しました。いつも心にとめておきます~。私ね、このごろ、ぱとと一心同体になって、いっつもぺたって体がくっついてたらいいなぁ、なんてあほな事思っちゃうの。30kgの体がほんとうにひっついてたら、歩けないだろうけどね~~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-27 23:08
★ぱとままさん
そうですね。。。ご飯が終わったあとにはこんな感じで
必ず声をかけナデナデしています♪
私のしゃべり方って何かおかしなアクセントの時があるよね?
自分ではわからないんだけど、こうやって聞くと変ですね(汗)
ソファで寝る時は肘掛にアゴを乗せるので
だいたいくっ付いているのはお尻ちゃんですね~。
極上の幸せって、とっても素敵ですよね!
私も菜々凛とどんな時も引っ付いていたいです(笑)
ぱとままさんもなのね~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-26 22:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ