菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

私もなりたい・・・

今日は朝から凄い雨でした。
散歩に行こうと準備をし始めた時はポツポツ程度だったので
凛トンくんもレインコートを着せて一緒にGO!
(凛太朗は室内トイレOKなので大雨の時はお散歩ナシになっちゃうの^^)
菜々パパは行きたくなかったようだけどね~。
ダメダメ、菜々パパは横着者だからっ!

途中から凄い降り方になって来ちゃったので短めのコースに変更。
菜々も雨の日は用を済ませると『さっ、帰りましょう!』と言わんばかりに
家の方向へタッタカタッタカ早歩き!
ちゃんとわかっているんですよねぇ(笑)

菜々パパに足を洗ってもらいリビングへ戻ると
キッチンでは私がフタリのご飯の準備中・・・。
ダダダダダァーと入って来て、ジト目攻撃でコレです^^;
c0028792_8571653.jpg
「ハイ、すぐにご用意させて頂きます!」(爆)
こうやって毎日あおられている菜々ママですぅ~(苦笑)

ガッツリ食べ終わったフタリは どっぷり夢の中へ・・・。
c0028792_945682.jpg

c0028792_95919.jpg
私もそんなフタリになりたい~(笑)\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-28 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ