菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一足早いプレゼント♪

今日は菜々凛に一足早いクリスマスプレゼントが届きました♪
って、めっちゃ早過ぎですね!(笑)

菜々が1歳になった頃から愛用していたあいばろのフェザーベッドですが
中のフェザーが周りに寄るようになってしまいドーナツ状になって
ふわふわ感もなくなり始めたので新しいベッドをプレゼントすることに!

今回新調したベッドはL.L.Beanのドッグベッドで
名前も刺繍してもらっちゃいました~\(^o^)/
フタリの名前を入れるには文字数の関係でダメだったので【NANARIN】に!
きゃー、これってフタリのベッドだもん、グゥ~♪よねぇ♪♪♪
c0028792_22375276.jpg

どんな反応をするかと思ったけど・・・
c0028792_2239056.jpg

c0028792_22391238.jpg

c0028792_22395828.jpg

そんなぁ~、お願いだから気に入ってよぉ~!!(汗)
c0028792_22411654.jpg

c0028792_22412874.jpg
うふふっ♪♪♪

でもそれっきり近寄りもしなくなっちゃったので(涙)、
菜々凛の匂いたっぷりの毛布を乗せてみました。

すると・・・
c0028792_22431234.jpg
しめしめ、これでもう大丈夫そうだわ(*^^)v
おかーさんからの愛情がいっぱいこもったベッドだよ~ん
Commented by さく桃パパ at 2008-11-30 11:32 x
L.L.Beanのドッグベッド、格好いいね!
パパママ用の服は持っていますが・・・。
ワンコ用ベットがあるとは、知らなかったです。
ネームまで入っちゃって、カラーもセンス良くお洒落ですね。
菜々凛ちゃんは幸せものですねぇー。
うちも欲しくなっちゃいました。
Commented by ニコちゃん at 2008-11-30 11:54 x
我が家も使ってるよ!
ちょっと頼りない感じだから中にもう1つマットを
入れちゃった。
カバーは頑丈だから助かるよ。
みんなホジホジ好きだから大体ビリビリってなるのよね。(^^;)
菜々凛ちゃんに気に入ってもらえるといいね!
Commented by ぱとまま at 2008-11-30 19:28 x
あ~、我が家と同じLLBEANのベッドだわ!色も素材も同じだし、おそろいだもんね♪結局XLサイズにしたの?ねっ、やっぱり最初は全然気に入ってくれないのよ~。なんか、この厚さとふわふわ感が嫌みたいなの。でもね、そうそう、毛布をかけておけば喜んで使ってくれるようになるよ。ガムかんだ後の、凛トン君のべろべろ、うちもします!最初はあまりにもびしょびしょだったから、ちっこでちゃったのかもって焦っちゃった。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-11-30 22:39
★さく桃パパ
今年に入ってからずっと狙っていたんですけど
寒くなってから買ってあげようと思って、今です!(笑)
名前まで刺繍できるもの良いですよね~。
ぜひぜひさく桃姉妹にも!!
おそろにしまょう~♪♪♪

★ニコちゃん
ニコちゃんちもお使いでしたか~。
もうひとつマットって、同じマットを入れてるの?
確かにもうちょっとふかっとしてても良いね~。
そしてカバーはすっごくしっかりしてるね!
今日は昨日よりもベッドの上で寝てました~(*^^)v

★ぱとままさん
これってカーキなんですが、実物はもうちょっと濃くないですか?
このサイズはLです。
今までのフェザーベッドと同じ大きさがLサイズだったので~。
真ん中がかなりふわっとしているのでちょっと違和感があるのかな?
やっぱり昨日よりも今日の方がベッドの上で寝てくれています。
ぱとくんもペロペロするんだぁ~(笑)
すっごくびしょびしょになるよね!
Commented by ひなたママ at 2008-12-01 19:01 x
我が家も同じBeanベットです~!カバー色も同じですねっ♪
ウチはXLサイズなので、パパも一緒にお昼寝するのが基本の
ベットになってます(笑)
カバー生地も丈夫ですよね~。冬はフリース生地もオススメですよ!
Commented by nana_mama7 at 2008-12-01 22:41
★ひなたママさん
ひなたくんも同じベッドでしたよね~。
サイズはXLでしたか。
とっても大きそうですよね~。
でもパパさんと一緒に寝られてひなたくんは嬉しいね♪♪♪
やっぱりフリースも良いですか?
ウチは替えに同じカバーをもう1枚買っちゃいました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-29 22:43 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ