菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちゅきちゅき♪♪♪

今朝はいつもよりも1時間ぐらい遅く起きたので
外は明るいし日差しがいっぱいの暖かい朝でした(笑)
またまたデジカメ不携帯でお散歩に・・・(あぁ~あ!)

午前中は実家で雑用をこなし、午後からは菜々凛との~んびり♪♪♪

菜々さん、お歳と共に愛情表現が激しくなり、
私の隙を見てはちゅきちゅきの嵐です(汗^^)
c0028792_22104148.jpg
えぇ、私も嫌いじゃないですけどね~、でも菜々ちゃんのちゅきちゅきは
かな~りシツコーイんだも~ん(笑^^;;;)
c0028792_22154889.jpg


c0028792_22181313.jpg
凛トンくんもおかーさんとのちゅき好きだよね~♪
c0028792_2220670.jpg

お昼寝タイムはまたこんな感じ・・・。
c0028792_22211796.jpg
私って昼も夜も挟まれる運命なのねぇ~(爆)
はい、幸せでございます~(^_^.)
Commented by tax at 2008-12-01 08:42 x
最近、ソファー禁止にしたら膝の上で
寝る事が無くなってきました。
少し寂しげな私です。(笑)
菜々ママさんは、2頭に囲まれて良いなぁ~♪
Commented by nana_mama7 at 2008-12-01 22:38
★taxさん
膝の上で寝てくれないのは寂しいですよね~。
私はフタリのおかげでぬくぬくな冬です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-11-30 22:22 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ