菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最後の1ヶ月!

いよいよ今日から12月、師走ですねぇ~(^_^.)
残すところ今年もあと1ヶ月・・・。
この調子ではあっという間に終わってしまいそうです(汗)

フタリのおもちゃ箱はちょっとした棚の上にあるんですが
初めのうちは【菜々が上手に背伸びをして取って凛太朗が遊ぶ!】
だったのに いつの頃からか凛太朗も上手に取れるようになりました。
c0028792_22263687.jpg
    
c0028792_22353155.jpg

c0028792_22265932.jpg
こんなに大きくなったのねぇ~♪♪♪
って、もうすぐ4歳だもんねっ!(笑)

菜々おばちゃんは気持ち良さそうにお昼寝中\(^o^)/
c0028792_2230678.jpg
癒されるなぁ~。。。この寝顔♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2008-12-01 22:50
いたずらしている背中だね;^^
何か、凛ちゃんの哀愁の背中がいいねぇー。(笑)
えっ?もう4歳!!早いなぁー(^^)
桃ちゃんと同じに見ちゃうのは私だけかしらん・・(爆^^)
Commented by tax at 2008-12-02 08:33 x
いやぁ~。凛トンくんは、つぼにはまりっぱなしです♪
あのオモチャを探している後ろ姿にやられますね。
あの状態で、そっと後ろから肩をたたいたら、
どんな反応するんだろう!?
Commented by nana_mama7 at 2008-12-02 22:22
★さくらママ
凛の背中に哀愁が??
そんなホント~?(爆)
凛も来年の2月で4歳だよ~。
何か信じられないよ。。。いつまでもお子ちゃまで!(笑)

★taxさん
ツボにはまってますか~?(笑)
そっと肩をたたいたら。。。きっとビックリするでしょうね!
肝っ玉の小さい子なんで(笑)
そこがまた凛の可愛いところなんですよ~(親バカ^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-01 22:30 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ