菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

見っけ!

今日はお日様も顔を出さず、とっても寒い1日でした(>_<)
こんな日は家に居て菜々凛とのんびり過ごしたいよね~。
今日も1日良く寝ていたオフタリさんでした!
c0028792_2210524.jpg

c0028792_2211374.jpg
菜々ちゃんも【ムギュ】してて可愛い~♪♪♪
私も一緒にお昼寝していたかったけど、今日は義母の退院日だったので
何だか慌しい1日でした・・・。

毎日のことですが、お布団を敷くと必ずフタリが占領する・・・(笑)
掛け布団をホジホジしてその中に埋もれているのは誰じゃー?
c0028792_2215491.jpg

はい、このお方です!(笑)
c0028792_223811.jpg
チマ手でバレバレだよぉ~。

また今夜もぎゅうぎゅう詰めになって仲良く寝ようね~(笑)
Commented by さくらママ at 2008-12-02 22:47 x
ムフフ・・・チマチマ見っけ!
ここにもいたのねぇー。(笑)
家のチマちゃんも、いつまでもお布団から出てきません;^^
菜々ちゃんはお布団に入るようになった?
さくらもさすがにお布団に入る回数が増えてきたよ。
やっぱり寒いもんねぇー。(^^)
Commented by tax at 2008-12-03 08:38 x
一番上の写真、Zazieにそっくりだなぁ~・・。
ちらっと菜々さんの姿も見えるので、
並んで寝ているんですね。
2頭良いなぁ~~~。
Commented by ぱとまま at 2008-12-03 08:51 x
義理母さん、退院おめでとうございます。
2人でくっついてる時、このおちりの丸みやら、むぎゅーっとしているお顔やら、かわいくってたまりません~~。凛ちゃんのちま手にのぞき目、やっぱりママを気にしてるのかな?うふふ。みんなでぎゅーぎゅー眠るには最適の季節よね!幸せだよね~
Commented by あんちゃん at 2008-12-03 17:00 x
ムギュってる菜々ちゃん、可愛い♪
菜々凛コンビは、本当に仲良しだね、見ててほんわかするよ~
そそ、布団からちょこっと出てるのも、いいよね!
あとね、いつもすっごくツボなのがさ・・・
動画に出てくる菜々ママの話し方!
すっごく優しく話しかけてるじゃん~あれがさ~~
菜々凛幸せそ~~!って思うのよ~
Commented by nana_mama7 at 2008-12-03 23:05
★さくらママ
チマチマ同盟組む?(笑)
菜々も布団の中に入って来るようになったよ~!
でもさっ、変なクセがあって『入れて!』って来るから
布団をめくってあげると必ず1回はスルーして出て行って
またすぐに『入れて!』って来るのよ。
これが一晩に数回あるから私も寝不足だよ~(~o~)

★taxさん
Zazieちゃんと凛太朗って時々すっごく似てる時がありますよね。
実物はどうなのかしら?って、Zazieちゃんに失礼ですね~。
フタリは良く並んで寝ています。
そんな姿を見るのが私も嬉しくて・・・。
2頭、良いですよ~~~~!

★ぱとままさん
ありがとうございます。
でも何かと大変で・・・(汗)
もうほんとフタリの仕草や行動に癒され続けています。
もう毎晩ぎゅーぎゅーですが幸せです(笑)

★あんちゃん
菜々凛、仲良しかな?
でもここまで来るのに山あり山ありでした~(笑)
えっ、私の話し方がツボですか~?(恥)
でもね、動画を見て自分でも思うんだけどアクセントが変だよね?
これでもバリバリの江戸っ子なんだけどね~(苦笑)
なんかもうデレデレで恥ずかしいよ~^^;^^;^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-02 22:15 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ