菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診

今日は菜々の今年最後の定期健診日でした。
肝臓の数値が高くなりお薬を飲むようになって来年の3月で丸3年・・・。
一時は数値がめちゃくちゃ高くて元気もなくなり焦った時期もあったけど
おかげさまで現在は数値も安定して元気いっぱいの菜々さんです♪♪♪
c0028792_22391296.jpg

c0028792_22392444.jpg
病院大好き&先生大好き娘!

c0028792_22395056.jpg
今日は血液検査もしてもらいましたが、すべての数値がバッチリ!
関節なども歳相応で重大なことにはなっていないと・・・。
加齢のため筋力は落ちているでしょうが、これは仕方がないそうです。
自由運動はOKだけど激しいボール遊びなどは控えめにした方が
良いみたいなので ボール命の菜々だけどこれからはゆっくり遊ぼうね♪♪♪
来年の3月には10歳になる菜々だけど、まだまだ元気いっぱいです!
これが私にとってはすっごく嬉しい♪
でも高齢になって急に何が起こるかわからないけど、
おかーさんはいつだって菜々の正義の味方だよ(笑)

先生が「凛太朗くんは元気?」って聞いてくれましたが、
「おかげさまで今は皮膚のトラブルもなくなり元気モリモリです」と・・・。
ヒトリぼっちでお留守番をしていて寂しかったのか
おかーたんのお膝ゲットです\(^o^)/
c0028792_22452414.jpg
ってか、これって毎日のことでしたね~(笑)
甘えん坊凛トンくんです♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2008-12-04 20:45
ムフフ・・・
甘え方も桃ちゃん、そっくり!
くっついていたいんだよねぇー♪
凛ちゃん、可愛いぞー。
菜々ママ・・・胸キュンでしょう?(笑^^)
Commented by ぱとまま at 2008-12-04 23:01 x
菜々ちゃん、元気一杯で、なんともなくて、よかったね♪
菜々ちゃんの後ろ姿、アップで見ると、毛がカーリーちゃん
ですね!うふふ。あのね、この前、ブログで21歳のラブちゃん、
見つけちゃったのよ~。私達の我が子もできるだけ長生きできるように、頑張りましょうね~!!
Commented by nana_mama7 at 2008-12-05 00:26
★さくらママ
桃ちゃんと凛太朗は前世では兄妹だったかもね~(笑)
私は毎日フタリに胸キュンしていますわよ!

★ぱとままさん
はい、おかげさまで!
菜々の背中はかなりのカーリーちゃんですよん(笑)
21歳のラブちゃん??
凄いですね~、ぜひぜひあやかりたいです。
ブログ、教えてください~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-03 22:46 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ