菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

紅葉撮り!

菜々パパがじぃじを誘って紅葉の写真を撮りに六義園にGO!
私はちょっくら用事があったので菜々凛とお留守番でした。
六義園の紅葉も見頃を少し過ぎていたようでしたが
たくさんのカメラマンで賑わっていたようです。
c0028792_23111518.jpg

c0028792_231126100.jpg

c0028792_23123931.jpg

c0028792_23124944.jpg

明日は楽しいことがあるんだぞぉ~!(笑)
c0028792_23173253.jpg
『楽しんで来るでつよぉ~♪♪♪』って、真顔じゃん!!(爆)
Commented by あつこまま at 2008-12-07 00:52 x
今日は、お世話になります。
久しぶりの、菜々凛ちゃん&菜々ママ、菜々パパとも会えますね。
よろしくお願いしますね~。

紅葉、綺麗いだね。
菜々パパ、凄いね~かなり腕をあげてるよ。
ななの写真も楽しみだな~
Commented by あんちゃん at 2008-12-07 18:49 x
凛トンくん、今日は楽しかったんでつか♪
真顔・・・凛トンくんの真顔は・・・
ニコニコの真顔と同じくらいの効果が(なんの? 笑)

紅葉、とーっても綺麗ね~
Commented by nana_mama7 at 2008-12-08 00:23
★あつこまま
今日は楽しかったね~\(^o^)/
いろいろありがとうねぇ!
菜々パパの腕???そうかなぁ~(笑)

★あんちゃん
はい、楽しかったでつ♪ (By凛太朗)
凛の真顔はやっぱニコニコくんと同じ効果?(爆)
あはは~\(^o^)/
紅葉も綺麗だけど、そろそろ終わっちゃうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-06 23:18 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ