菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まんまと作戦に・・・

今日は朝から暖かく、日中も更にぽかぽか陽気で
ジャケットなしでもOKなくらいでした♪
もう12月も半ばになると言うのに、やっぱり暖冬なのかな?

リンゴに群がる4つのお目々・・・(笑)
c0028792_23425535.jpg

c0028792_2343959.jpg
ほぼ同じ位置に居るのに凛トンくん、顔がデカクねぇ?(爆)
でも凛トンくんの名誉のために言いますが(笑)、
凛太朗の顔がデカイと言うより、菜々の顔が小さいんですよ~。
コレ、ほんとです!!!

ちょっと出掛けて帰って来ると、ホットカーペットの角がめくれていた。
実家から帰って来た時と、歯医者さんから帰って来た時の2回!
両方とも角を齧られていた訳じゃないんだけど、「これ、誰が・・・」って
言ってる側から凛トンくんが尻尾フリフリで
『おかーたん、そんなのイイからイイから!』と言わんばかりに
頭に乗り掛かって来て その勢いが凄くて押し倒されるワタシ・・・^^;
【怒られる前に愛嬌振りまいて忘れさせちゃえ!作戦】なんでしょうが
その作戦にまんまと乗せられちゃうんだなぁ~(笑)

同じ格好で寝ていたので思わずパチリ!
c0028792_2343241.jpg
可愛いわ~♪♪♪
Commented by ネロッパ at 2008-12-11 09:25 x
このような状態をネロの兄弟犬の飼い主(2頭飼い)さんは
「シンクロナイズド睡眠グゥ~」と言っておりました(^◇^)

因みに一頭は同胎なのでネロと顔がクリソツ\(^o^)/
もう一頭は一年後に同じ両親の組み合わせから生まれた子なので
行動パターンと体型がネロとクリソツ\(◎o◎)/!
遠目だと飼い主も間違えちゃうのだ(^_^)v
Commented by ひなたママ at 2008-12-11 16:51 x
凛くんの作戦は失敗率無さそうですね~。笑
でも、多少の悪戯なら仕方ないか~って思えることのほうが
多くてつい許しちゃいますよね・・・本当はダメなんでしょうが(汗)

菜々ちゃんと凛くんのシンクロ率高いですね!
左右対称になってソファに寝てたり、今回みたいに
同じ格好と方向で寝てたり・・一緒に生活してると、
似てくるのはワンコも同じなのかな?可愛いですね~。
Commented by nana_mama7 at 2008-12-11 22:14
★ネロッパ
「シンクロナイズド睡眠グゥ~」は、良いね~\(^o^)/
そのネロくんとの親戚さんはネロママから聞いたことがあります~。
同胎の姉妹じゃないんだけど、コレも姉妹になるのかな?

★ひなたママさん
はい、凛太朗の作戦勝ちですね(汗)
私も凛太朗の悪戯はそんなに怒ったことがありません。
だって怒るほどのことじゃないんだもーん。
確かに一緒に生活をしていると似て来るんでしょうかね?
人間もそうだって言いますもんね~。
私も菜々凛に似た~い!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-10 23:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ