菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

タルタル~!

アタシは菜々よん♪♪♪
c0028792_2133342.jpg
確かにココの皮は伸びるけど、ちょっとタルタル過ぎませんか~?(笑)

c0028792_2141497.jpg
あははっ、ごめんよぉ~(^_^.)

この子達の身体の皮膚って、いたるところがタルタルですよね~。
おでこ、首、背中、お尻などなど・・・
でもこのタルタル具合がまたたまらなく可愛いのよねぇ♪

c0028792_21422057.jpg
外では元気印の凛トンくんですが、家では丸まって寝てばかり!
夜はずっと布団の中だし、やっぱりかなりの寒がり君のようです(笑)
今でも菜々は布団から出たり入ったりを繰り返してますが
凛太朗は私に押し出されて布団から落ちると『いけね~』って感じで
また潜り直し、ずっと潜り続けます^^;
息苦しくないんでしょうか?
まっ、まさか、ドン臭すぎてそれも感じないとか?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-11 22:00 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ