菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あくびはうつる!

今日のポチたまで【飼い主のあくびは愛犬にうつる!?】って
実験をやっていましたが、愛犬の目の前であくびをすると
けっこうなワンちゃん達があくびをしていました!

「じゃ、ウチの子達はどうよ~!」って、早速実験開始!(笑)
まずは凛トンくんの前に行って、あくびを「ふわぁ~!」

すると・・・・・・・・・・・・・・・しました~♪
『ふわぁ~』と大きなあくびを♪ (うふっ♡)
c0028792_21532558.jpg

お次は菜々さんの前に行って、あくびを「ふわぁ~!」

すると・・・・・・・・・・・・・・しましたよ~♪
『ふわぁ~!』と同じような大きなあくびを♪ (うふっ♡)
c0028792_21533586.jpg

親バカかーさんは何だか嬉しい~♪♪♪(爆)
Commented by tax at 2008-12-13 08:43 x
あくびはうつるのか家でも試してみます♪
Zazieは、大きな口を開けてあくびをした時は、
口を閉じる時に、可愛い声を出してます。(^_^)
その声を出している最中に、近くで真似すると
顔めがけて突進してきます。
Commented by さくらママ at 2008-12-13 15:00 x
家もやってみたよ。
そしたら・・・さくらには顔を背けられちゃうし、
桃ちゃんにはママ、何をやっているのでしゅか?
なんて不思議な顔をされちゃいました;^^
家だけかしらん?!
Commented by ぱとまま at 2008-12-13 22:27 x
あくびがうつるって、きっと菜々ママと菜々ちゃん、凛トン君の心が通じ合ってるっていう証だよ♪うちは残念ながら、うつらないわ(笑)↓たるたる度はやっぱ年上の菜々ちゃんの方が大ですか?そうだ、お誘いありがとうございます~今度是非また楽しいお集まりの場合は、お声をかけてくださいませ♪ぱとは、ぼぉっとしてるだけで、元気な子の相手はとても無理ですけど(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-12-14 18:56
★taxさん
はい、やってみてください!
口を閉じる時の可愛い声、ウチのフタリもする時あります♪
何かとっても可愛いですよね~。
Zazieちゃんはtaxさん目がけて突進して来るんですね(笑)
可愛い♪♪♪

★さくらママ
あらまっ、ウチはただ眠かっただけかしら?
またやってみて~!
私も今度はやってくれないと哀しいからもうやらない!(笑)

★ぱとままさん
そうでしょうかねぇ~?
ぱとくんもきっとうつりますよ。
またやってみて~!
タルタル度は菜々の方が上です!(笑)
ぜひぜひぱとくんと逢いたいので、次回はぜひっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-12 21:54 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ