菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨・・・

今日は朝から雨降り・・・。
いつもの時間に目が覚めた時はもう雨の音が聞こえていました。
もちろんその頃、フタリは布団の中でグゥグゥ(-_-)zzz
私ももう一眠りさせて頂きました(笑)

日中も気温は上がらず寒~い1日でした。
今日は何も予定がなかったので菜々凛とのんびり過ごしましたが、
年賀状のレイアウトもそろそろ考えて行かなくちゃね~。
もうそんな時期ですもんね(汗^^)

菜々パパが凛トンくんにペットボトルをあげると
ここぞとばかりにカジカジ・バコバコ・・・。
c0028792_211169.jpg

c0028792_2111188.jpg

c0028792_2112285.jpg
そのうちペットボトルに血が・・・・・・・・、危険です(>_<)

菜々ちゃんは雨のおかげか、1日良く寝ていました。
c0028792_2135146.jpg

c0028792_214654.jpg
気持ち良さそう♪♪♪

明日の朝はこの冬一番の冷え込みになるらしいですよ~。
朝散歩は暖かい格好で出掛けましょうねっ(^_-)-☆
Commented by tax at 2008-12-15 08:39 x
ペットボトルのオモチャ、良い案だと思ったら
危険ですか・・。やめておきます。(笑)

あくびの実験をしてみたら、私の開いた口めがけて
パクっとやってきました。
失敗です。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-12-15 22:50
★taxさん
ペットボトルはカミカミし過ぎると危険です。
流血しますよ~(笑)
Zazieちゃん、パクッとして来ましたか~。
それも可愛いリアクションですよね♪♪♪
Commented by あつこまま at 2008-12-16 16:16 x
なんか寒いね~朝晩、冷蔵庫の中にいるようだよ。
散歩も早くに行けない…お日様が顔だしてからに変更。

年賀状…これまたどうしよう。
やる気にならない、私です。
考えるのも…早くしないと元旦に届かないよ~ん。
Commented by nana_mama7 at 2008-12-16 23:28
★あつこまま
ほんと寒くなったよね~(>_<)
朝のお散歩がキツイ季節になってきたよ。
年賀状は頑張らないとね~。
私も考えるのが面倒だけど、始めちゃうと楽しいよ。
ウチは菜々パパがノータッチだから私がやらないとなの!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-14 21:05 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ