菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒すぎる~!

今朝は寒かったですね~(>_<)
やっぱり菜々凛地方はこの冬一番の寒さだったようです。
これからこんな日が続くのかと思うと「はぁ~るよ、来い!」ですね(早っ!)

今日はあまりの寒さだったので寒がり凛トンくんにも洋服を着せてGO!
c0028792_2229862.jpg

c0028792_22294248.jpg
元気いっぱい歩く、歩く、走る~!

途中でご褒美をもらうフタリ♪♪♪
c0028792_22314378.jpg
凛トンくん、いつも動いているのでやっぱブレブレでした(笑)

お昼にリンゴを剥き始めると ムクッと起きて来るフタリ♪♪♪
いつもの如く、ぴったりマークしています!
c0028792_22412648.jpg
またまた凛トンくんがブレブレ~(笑)

c0028792_22422174.jpg
この後シャキシャキと音を立てて美味しそうに食べておりました。

リンゴ、好きだよね~♪♪♪
Commented by さくらママ at 2008-12-16 09:48 x
何か笑っちゃった(^^)
さく桃家のブログが本日、ブレブレだったお散歩の様子・・・・
こちらに遊びに来たら、菜々凛家もブレブレ~~
おまけに似たようなお写真・・・(爆^^)
りんごちゃん、美味しそうねぇー♪
家もようやく食べ終わりましたワン!
Commented by あつこまま at 2008-12-16 16:10 x
ねぇ~もしかして、菜々ママちゃん走りながら撮ったの?
欽ちゃん走り?
そんな感じに見えますよ~写真。

それに、菜々ちゃんはちゃんとカメラ目線なのに…
凛ちゃんは、いつも…面白い(笑)
我が家にも、たくさんのりんごちゃんが…
Commented by ひなたママ at 2008-12-16 17:54 x
颯爽と走るおフタリ・・・ものすごいスピード感がありますね!
フタリともお揃いの洋服が可愛いです。
冬らしくファー付で、ゴージャス感もあるし。
お散歩だけには勿体無いくらい素敵なお洋服って思ってしまいました。
凛くんも菜々ちゃんも衣装持ちさんですね!

そうそう!リンゴに限らず、大好きな食べものになると
寝てたハズなのに、いつの間にか起きてきて待ってるんですよね。
ウチの殿下もリンゴ大好きです。みかんも食べます・・汗。
犬って柑橘系はあまり好まないハズなのに・・・フタリは食べますか?
Commented by nana_mama7 at 2008-12-16 23:35
★さくらママ
私も今朝さくらママのブログを見て笑っちゃったよ~。
同じような写真でさっ!
ブレブレ同盟だね(爆)
リンゴちゃんはウチもそろそろ食べ終わるわ。

★あつこまま
ううん、私は歩きながら撮ってるの。
早そうに見えるけど、これって菜々凛も歩いてるんだよ~。
菜々はカメラ慣れしてるけど凛はねぇ(笑)
どこか笑っちゃうでしょう!

★ひなたママさん
スピード感があるけど、これって歩いてるんですよ~。
この洋服はフリースでとっても暖かいです。
洋服を着せるのはどう思っているか?
でも嫌がったりしないので、きっと暖かいのかも!

ウチのフタリも柑橘系も食べますよ~。
みかんも大好きです♪
たぶんウチのフタリは『食』と言う名のつくモノなら
何でもOKですよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-15 22:43 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ