菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリ連れは疲れる~(笑)

今朝もまた菜々凛地方は寒さの記録更新だったようです(>_<)
フタリのウンチの片付けも指先がかじかんで思うように動きませんでした。

その寒さのせいで毎晩の布団の中の密着度が高くなりつつあります^^;
凛トンくんも菜々さんも布団に入って来るだけでなく、
私の身体にピトッと身体をくっ付けて来るので
更に私の身体は身動きできない状態に・・・(汗^^)
おかげで暖かいんだけどね、でも腰が痛いよぉ~!!

最近は午後から野暮用をしていると あっという間に暗くなってしまい
お散歩も簡単になってしまうことが多いので
今日は明るいうちにフタリ連れでのんびり行って来ました♪
がぁ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・、疲れた!!
凛太朗はみんな一緒が大好きなので嬉しそうだったけど
菜々はペースが狂うようで、やっぱりひとりが良いみたいです(笑)
c0028792_2319110.jpg
菜々さん、ちょっと不服そう!(笑)

c0028792_23193764.jpg
遠くに居るお友達を見つめています♪

今度の日曜日が冬至だから、また少しずつ日が伸びて行くね~。
とっても待ち遠しいなぁ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-16 23:22 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ