菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まぁ、よく寝ること!

朝起きたらまだ雨は降っていなかったので「ラッキー♪」と
お散歩に出て少し歩くとポツポツ、ポツポツ・・・(>_<)
やっぱり降って来るのねぇ~!
それでもポツポツぐらいの間で帰って来れたのでラッキーかも♪

今日は私も中休みだったので、しっかり年賀状を作成しました。
これで一言書いて、ポストにポンすればOKです(^_-)-☆

本日のオフタリさん、それはそれはずっと寝ていました(笑)
c0028792_20324310.jpg

c0028792_20434774.jpg
こんなお天気の日は寝ていることが多いけど、今日はホントにずっと!
バトルもないし、おもちゃで遊ぶこともなかったです。
こんなに寝ていて良いのでしょうか?ってくらい(笑)
お目々が溶けちゃいそうです^^;

凛トンくんは常に私にタッチ!
どこか触れているだけで安心なのかな?
c0028792_20343142.jpg
完全に折れ曲がった(笑)片チマです(汗^^)

c0028792_20345817.jpg
もうママっ子過ぎで困る~!(←なんて全然困りません!、爆)

菜々さんはソファで気持ち良さそう~♪♪♪
c0028792_20363021.jpg
こちらも片チマで寝ていました(笑)

私が勝手にネーミングした【チマチマ】が巷で密かなブームです。
もう少し早く流行っていたら今年の流行語大賞も夢じゃなかったかも!(爆)
Commented by さくらママ at 2008-12-18 09:48 x
本当、チマチマは菜々ママが言い出しだよね?
この頃、いろんなところのブログでチマチマが使われているよ。
使われ方もいろいろで・・・
特許をとっておけばよかったのにねぇー(爆^^)
人稼ぎできたかもー!!
なんか、二人の寝顔を見ていると飽きないよね♪可愛い(^^)
Commented by tax at 2008-12-18 17:20 x
チマチマを少し広めてみました。(笑)

揃って寝ている所がなんとも可愛いですよね~。
家は遊んでいる時は、何処かに触れてきますが、
寝ている時は、少し遠くに行って寝ている事が多いです。
少し寂しい・・。(笑)


Commented by nana_mama7 at 2008-12-18 23:23
★さくらママ
うん、たぶん私が言いだしっぺかと~!(笑)
でもチマチマって何となく可愛いよね♪♪♪
特許ね~(爆)
ほんと寝顔はずっと見ていても飽きないよね!

★taxさん
はいはい、大いに広めてくださいませ~!
凛太朗は甘えん坊でいつも側に居る気がします。
菜々は初めだけで、あとはヒトリで自由が好きなようです。
みんないろいろですよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-17 20:43 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ