人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ごっちょさん!

本日の私のランチは~~~、コレ!
ごっちょさん!_c0028792_2201140.jpg
98円でゲットして来ました(笑)
安上がり~\(^o^)/
けっこう美味しくて5本入っていたんですが菜々凛と3ニンで完食です^^;
って、「菜々凛はどんだけ食べたのよ~!」ですよね(汗)
ホントは私が独り占めするつもりでしたが、また狙われちゃったもんで!

ほらねっ!
ごっちょさん!_c0028792_227359.jpg
これじゃ~ねぇ~って、毎度のことですけどね(笑)

はーい、まずは菜々ちゃん♪♪♪
ごっちょさん!_c0028792_22113640.jpg

ごっちょさん!_c0028792_22114670.jpg
目ひん剥いてガッツキ菜々ちゃんだね~!

はーい、お次は凛トンくん♪♪♪
ごっちょさん!_c0028792_22122647.jpg

ごっちょさん!_c0028792_22124147.jpg
優しくパクッの凛トンくん!

はいはい、もう1つずつあげるから今度は動画で撮らせてね~。
【ごっちょさん!】の動画はこちらへ
「OK!」の合図にもなかなか食べないオフタリさん(笑)
フタリのオヨダがポタポタで凄いことになってますぅ~(汗)
Commented by ちゃこ at 2008-12-19 08:50 x
凛くんのあの目、何てかわいいんでしょう!
”食べていいのよ”って、、、、
ちゃこだとガブっと一気にいきますよ(恥)

我が家も毎日よだれ川が氾濫してます。
Commented by nana_mama7 at 2008-12-19 23:40
★ちゃこままさん
でしょう~♪♪♪ って、親バカ過ぎですね(汗)
ヨダレは凄いですよね(笑)
でもそんなところが超可愛いですよね♪
Commented by tax at 2008-12-20 08:30 x
凛トンくん、フライング気味!!
自分の番になったら、OKの後も遠慮?してるし(笑)
可愛すぎる・・。(^_^)
OKの後、両者とも慎重ですね。
家のはガブっときます。
Commented by nana_mama7 at 2008-12-22 10:03
★taxさん
そうなんですよ~。
OKって言うと遠慮するんです(爆)
笑っちゃいますよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-18 22:30 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ