菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あったか寒い!

今朝はとっても暖かだった菜々凛地方!
午前3時に20℃もあったそうです。
朝散歩の時も途中で暑くなり、ジャケットを脱いで
トレーナーだけでもOKだったほど!
でも午後から急に風が強くなり、冷たい風に変わったと思ったら
雨が降って来たぁ~!
それからは真冬の寒さに戻りましたが、
これが本来の寒さなんでしょうが、とっても目まぐるしい1日でした^^;

本日のオフタリさん、何かくっ付いて寝ていると思ったら
菜々ちゃんのアンヨを凛トンくんが枕にしていました(笑)
c0028792_23433270.jpg

もうちっとアップで!
c0028792_23441049.jpg

正面に回ってみると こんな感じ!
c0028792_2344525.jpg
寝ていたのに起こしちゃってごめんね~<(_ _)>
Commented by tax at 2008-12-23 10:43 x
昨日の朝は暖かかったですね。
不思議な感じでした。
夜との温度差がありすぎて調子悪くなりそうですね〜。

最後の写真のお二人の顔が面白いです♪

Commented by さくらママ at 2008-12-23 21:40 x
あらら・・・
まるでさく桃見たいよん!(笑)
こんな姿を見ているだけでも・・癒されますねぇー(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-12-24 00:30
★taxさん
そして今日は寒かったですよね~。
最近は寒暖の差が激しいですね・・・。
最後の写真、見つかっちゃったって感じです(笑)

★さくらママ
いつかこんな写真があったよね~。
さく桃姉妹と菜々凛ってホント似てるところが多いね(笑)
もう可愛くてデレデレになっちゃうよね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-22 23:45 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ