菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日はイブイブ!

今朝は寒かったですね~(>_<)
それでもまだロングのダウンコートは着ていません。
去年の今頃はもう着ていたんじゃないかな?
寒い寒いと言ってもやっぱりまだ暖かいのかな・・・。

今日はクリスマスのイブイブです♪
明日のイブは平日で菜々パパの帰りも遅そうなので
義両親とのクリスマスパーチー(笑)は今日することに~。
もちろん定番の鶏のもも肉とケーキは欠かせません♪
それと最近、近くに美味しい中華のお店を見つけたのでそこで注文!
お決まりの写真を撮ろうと思っていたのに食べる方が忙しくて
撮り忘れてしまいました(笑)
お馬鹿ねぇ~^^;

そして菜々凛にもプレゼントを・・・。
久しぶりのまともなおもちゃにテンションアゲアゲ↑↑↑のフタリ!
高速回転のフタリに付いて行ける訳もなく(爆)
相変わらずブレブレの写真です^^;
c0028792_0112288.jpg

c0028792_0113767.jpg

c0028792_0114760.jpg

【おもちゃだぁ~♪】の動画はこちらへ
注 : 私のへんてこりんな歌は聞かなかったことにしてください^^;

たった数十分遊んだだけなのに、もうコレです(涙)
c0028792_0193448.jpg

c0028792_0195237.jpg
もちろん犯人は向かって右に居る怖顔^^;のお坊ったまです(笑)

皆さんも素敵なイブをお過ごしください♪♪♪
Commented by さくらママ at 2008-12-24 12:10 x
菜々家もやっぱり昨日だったのね。(笑)
あの歌は‘真っ赤なお鼻の・・・♪‘の替え歌?菜々ママバージョン?(爆)
ぜひ、今度披露してちょ~(爆爆^^)
Commented by あんちゃん at 2008-12-24 17:11 x
歌・・・(笑)
うちも今日この歌を歌ってあげよう(爆)
そして、うちも同じぬいぐるみが・・・
Commented by nana_mama7 at 2008-12-24 23:50
★さくらママ
はい、平日は無理だからね~。
あはは!
歌のことはあんまり突っ込まないように!(笑)
昨日からずっとこの歌を歌っているよ。
菜々凛はずっと聞かされているからもうウンザリかも!

★あんちゃん
この歌、歌っちゃうの~?(笑)
きっとみんなが喜んでくれるよ♪♪♪
えっ、同じおもちゃが??(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-23 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ