菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

かばびぃ♪

今日は今年最後の実家訪問!
何も用事がなかったので両親とじっくりいろいろな話しが出来て
楽しい時間を過ごして来ました♪
今年も1年ありがとうねぇ~(^_-)-☆

昨日のおもちゃでひと遊びした後のオフタリさん♪
菜々ちゃんったら、凛トンくんの横でへそ天おばちゃん!
c0028792_23382166.jpg

c0028792_23384351.jpg
キャッキャッと とっても楽しそうでした~♪♪♪

もう可愛いんだから~\(^o^)/
Commented by tax at 2008-12-25 08:18 x
菜々ちゃん、嬉しそうですね。
その横でまじめな顔して何かしている
凛トンくんも面白い♪

Commented by ぱとまま at 2008-12-25 09:48 x
菜々ちゃん、凛ちゃん、ママ、みんなメリークリスマス~。へそ天で上を向くとお顔の皮膚がだら~んって下にいって、おメメがぎょろんってなって、かわいいのよね♪クリスマスの新しいおもちゃ、よかったね。菜々ちゃんは、いつも結局弟くんにゆずってあげてるの?私は、菜々ママの美声と歌に、鐘3つです!(笑)いつも楽しませてもらって、ありがとう~~
Commented by ひなたママ at 2008-12-25 17:26 x
菜々ちゃん、全身で楽しい気分を表現してますね。
こういう姿みせてくれると、愛しさ倍増の可愛さ!
クリスマスプレゼントのおもちゃ、とっても気に入ったんだね。


Commented by nana_mama7 at 2008-12-25 22:40
★taxさん
菜々はとってもわかりやすい子でなんですよ~。
凛太朗はただただ面白い子で(笑)
みんな幸せなクリスマスをお過ごしのことでしょうね♪

★ぱとままさん
メリクリ、ありがとう~\(^o^)/
菜々って結構おもちゃにはシビアなんですよ~(笑)
初めは『渡さないわよ!』ってするんですが
結局さいごは凛太朗に譲ってますね。
あはは、鐘3つありがとうございますぅ~(笑)

★ひなたママさん
菜々は新しいおもちゃだとすっごく喜ぶんですよ!って
みんなもそうですよね~(苦笑)
このところナンチャッテおもちゃ(100均で購入)ばかりだったので
嬉しかったのかもね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-24 23:42 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ