菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!!!

   ☆★☆★☆ Happy Merry Christmas!!! ☆★☆★☆
c0028792_22613.gif

皆さんのところにもサンタさんは来ましたか~?

我が家にもこんな可愛いトナカイさんがやって来ました!(笑)
c0028792_228711.jpg

c0028792_2281996.jpg
なんだか働きが悪そうなトナカイさんですね~(汗^^)

フタリだけにさせちゃ悪いとワタシも被ろうとしたけど頭が入らず(笑)・・・。
c0028792_22102359.jpg
フタリにカプッされそうになりながら必死に写真を撮るおバカママです^^;

我が家はフタリの存在こそが最高のプレゼントなのだぁ♪\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2008-12-25 23:13 x
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

素敵なクリスマスを過ごしてるかな?
もう、顔をぼかしちゃだめじゃん~(笑)
Commented by みんみん at 2008-12-26 17:10 x
ぼかしのない状態で想像しちゃったよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
菜々ママちゃん、面白すぎ~!!
Commented by nana_mama7 at 2008-12-26 23:37
★あつこまま
メリークリスマス♪
パーチーは23日だったのよん(笑)
顔はぼかさないとネットがパンクしちゃいます~^^;

★みんみんちゃん
あらまっ、想像しちゃったのぉ~?(爆)
エッチ!あはは~\(^o^)/\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-25 22:16 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ