菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大掃除!

今日は菜々パパにも手伝ってもらいながら
窓拭きや玄関周りの大掃除を決行!
始めるまではお尻の重たい菜々パパですが
やり出しちゃうと意外と私よりも丁寧だったりします(笑)
ふたりでやると時間も半分で終わるので助かりました~♪

私達の動きが気になって仕方がない菜々凛ちゃん^^;
玄関を開け放して拭き掃除をしていると凛トンくんも一緒にお手伝い!
と言ってもただ邪魔をしてくれているだけです(笑)
菜々ちゃんは横で『頑張れ~♪』と応援隊!

寝るに寝れなかったフタリは夕ご飯のあとはネムネムモード。
c0028792_21321739.jpg

c0028792_21323993.jpg

菜々パパにこんなコトされたって起きない凛トンくん!
c0028792_21331277.jpg

明日はいよいよ~\(^o^)/
うふふっ♪
Commented by tax at 2008-12-28 09:57 x
完全熟睡状態ですね〜。
家では一度も見た事ないかも。
このくらいの勢いで寝てくれると
良いんだけど・・。
Commented by ぱとまま at 2008-12-29 19:34 x
パパのお手々はおっきいね~。凛ちゃん、安心しきってるように見えるよ♪大掃除はもう終わったかな??
Commented by nana_mama7 at 2008-12-29 21:13
★taxさん
凛太朗はいつも完全熟睡です(笑)
あっ、でも菜々もそうかも!(汗)
Zazieちゃんは完全熟睡しませんか~?

★ぱとままさん
そうですね、安心しきって寝ているようです。
ちょっとやそっとのことでは起きない凛太朗です(笑)
大掃除は8分ぐらい終わったかな?(汗^^)
ぱとままさんは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-27 21:42 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ