菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大忙し!

今日は朝から大忙しの1日でした(>_<)
義母に頼まれたお年賀やらを買いに行き、帰りにおせちの材料を購入!
そのあとにべりーくんちにお飾りを買いに行き、ベリーくんをナデナデ~♪
菜々凛と一緒の時に逢うよりもずっと側に来てくれて
甘えん坊のベリーくん、とっても可愛い~
そして久しぶりにMaNaちゃんに逢っておしゃべり~♪

1日出たり入ったりで菜々凛の相手もそこそこだったけど
今日は昨日の疲れからネムネムモードだったので
ちょうど良かったみたいです(笑)
そんなこんなの1日でフタリの写真はナシ^^;

今年も残りあと2日!
大掃除も8分終了って感じかな~?
ラストスパートかけなくちゃね!(^_-)-☆
Commented by ぱとまま at 2008-12-30 19:42 x
今年はブログを通してお知り合いになれて、いろいろお話させて頂き、本当にありがとうございました♪来年も菜々ママファミリー、そして我が家の皆にとって、よい年でありますように♪菜々ちゃん、凛ちゃん、そしてぱとも元気一杯で、来年を過ごせますように♪よい年をお迎えくださいませ♪
Commented by nana_mama7 at 2008-12-30 22:44
★ぱとままさん
こちらこそ仲良くして頂き、ありがとうございました!
ほんと来年も皆さんにとって素敵な年であって欲しいですね。
来年はご対面できたら良いな♪♪♪
ぱとくんファミリーにとって良い1年でありますように・・・。
良いお年をお迎えくださいね♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-29 23:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ