菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一足早く~♪

今日は私の仕事納めでした(^_-)-☆
と言っても今年は何度か義母の入退院があったりして
仕事をグッと減らしたのであまり働いた感はないのですが(笑)、
いちよう今日が仕事納め!
今年も1年頑張りました(笑)

今年も残すところあと1日となりましたが、
一足早く菜々凛にお年玉が届きました~♪♪♪
c0028792_221956100.jpg

送ってくれたのは仕事で大阪に転勤になっている
弘おじちゃん(義弟)からでした\(^o^)/
そしておもちゃと姪っ子達からの手紙が同封されていました。
長女が現在受験勉強真っ只中のため、お正月はみんなと会えないから
ちょっと寂しいね・・・。
菜々も凛太朗もみんなのことが大好きだもんね~。
春になったら逢えるかな~?
c0028792_222084.jpg
みんな、どうもありがとうねぇ~\(^o^)/
     でもなんかちっとも嬉しそうな表情じゃないんですけど~(笑)

今日もマッタリ過ごすオフタリさん!
c0028792_22285280.jpg

c0028792_2229882.jpg
羨ますぅぃ~(笑)

そうそう、日曜日に行ったドッグランでのニコニコくんと凛太朗の動画を
アップし忘れていました(汗^^)
【ニコニコくん VS 凛太朗♪】の動画はこちらへ
Commented by ひなたママ at 2008-12-31 16:00 x
仕事納めお疲れ様でした~!のんびりなお正月をお迎えください。
私は明日元旦から7日までは連日勤務なので、正月気分は全然実感ないんですけどね~(苦笑)

菜々ちゃんも凛くんもお年玉もらえてよかったね~!
いいなぁ・・・何を買うのかな?堅実に貯金しちゃう?笑

今年一年、ブログを通して色々と本当にありがとうございました。
来年もどうぞ我が家の殿下共々宜しくお願いいたします。
Commented by nana_mama7 at 2008-12-31 16:15
★ひなたママさん
元旦早々、お仕事ですか~?
それはお正月どころじゃないですね!
頑張ってくださ~い!
お年玉ね、どうしよう??って、毎年もらってるんですが
もちろんフタリのモノを買う時に使わせてもらっています。
嬉しいですよね~♪

こちらこそ今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
可愛いひなたくんとお友達になれて嬉しかったです~。
来年も菜々凛共々よろしくお願いいたします<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-12-30 22:36 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ