菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い~♪

あぁ~。。。私もいよいよ花粉症かな~(>_<)
今日は昨日よりも更に鼻が詰まって、鼻水タラッ~でくしゃみ連発!
まさか、菜々パパの風邪がうつったとか?
でも昨日から急にだから、やっぱり花粉症だよね~?

こんな調子だけど、あまりにも暖かく良いお天気だったので
お昼頃から菜々とお散歩に出ました♪
陽だまりではのんびり腰をおろして日向ぼっこ(o^^o)ふふっ♪
すっごく気持ちが良かったよぉ♪
お散歩の時もマスクをして、家に入る前には
菜々の身体もポンポンと叩いてから入りました(^_^;)

今日は少し早い菜々のお誕生日のプレゼントを頂きました♪
その中には私の誕生日のプレゼントまで・・・・\(^_^)/
箱を開けていると、菜々は鼻を突っ込んでクンクン、クンクン!
でもまだ菜々には内緒です(^u^)プププ
とっても可愛い品々ばかり。。。どうもありがとうございました<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-03-09 23:16 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ