菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初詣

今朝はお散歩コースを少し延ばして氏神様まで初詣に行って来ました。
我が家の氏神様は稲荷神社なので お狐さんがいるため
菜々凛は鳥居をくぐれません。
なので鳥居の前まで行って菜々パパと交代でお参りをして来ました。

鳥居の前でハイポーズ!
c0028792_23505369.jpg

c0028792_2351017.jpg

c0028792_23511695.jpg
『また写真~!』って、最近はやる気のない菜々さんです(汗^^)

今年も菜々と凛太朗、そして家族みんなが元気で過ごせますように・・・。
そして世界中のワンコが幸せに暮らせますように!
Commented by ひろぽん at 2009-01-03 15:34 x
明けましておめでとうございます
  今年もよろしくお願い申し下ます

年明け早々、色々と大変でしたね。
凛太朗君の大事な所からの、膿(?)のような物
ライルも1~2年ぐらい前まで、たまに出てましたよ。
一応、炎症のようなんですけど
その時は、薬は飲まずに清潔一番!と言う事で
一日何度か、洗い流すかタオルなどで拭いていました。
床に垂れている事も良くありましたが
最近、無くなりました。(歳とったからかな?)
凛太朗くんも、早く良くなるといいですね!
Commented by tax at 2009-01-03 19:43 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

我が家も初詣に行ってきましたが、
Zazieは家で留守番していました。

今年も菜々さん&凛トンくんの様子を楽しみに
しています♪
Commented by さくらママ at 2009-01-03 20:14 x
おめでとう♪
今年もさく桃共々宜しくお願いしますv(^^)

元旦早々、バタバタだったねぇー;^^
本当、ご苦労さまです。
こんな時こそ、休める時はちゃんと休んでね!
ちょっとの休憩でも・・・お昼寝をするとか・・・
(↑それって私の事?;^^)
私なら30分でも横になります・・(爆)
でも、菜々ママが倒れたら・・・
菜々凛ちゃんが寂しいお顔になっちゃうからね!
Commented by nana_mama7 at 2009-01-03 22:40
★ひろぽんさん
あけましておめでとうございます!
今年も菜々凛共々よろしくお願いいたします。
大事なところからの膿。。。ライルくんも出ていたんですか?
確かに出やすい子って言うのか、出る子もいるみたいですね。
でも気になりますよね~。
ウチの凛もいちよう薬は飲んでいますが気にして舐めることは
しなくなりましたが、でもまだときどき出ています(笑)
清潔第一ですね~。
気をつけます!
いろいろ教えてくださってありがとうございます<(_ _)>

★taxさん
あけましておめでとうございます!
今年も親バカで行きますが菜々凛共々よろしくお願いいたします。
つたないブログですがどうぞよろしくお願いいたします(笑)

★さくらママ
おめでとう~\(^o^)/
こちらこそ菜々凛共々よろしくね♪♪♪
ほんと慌しい元旦だったよ~。
でも今日はやっとゆっくり出来たかも・・・。
お昼寝好きの私だけど、このところする時間がなくて・・・。
うんうん、菜々凛のために倒れるなんて出来ないから
ちゃんと気をつけるよ~。
いつも応援ありがとうねぇ<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-02 23:57 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ