菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お正月休み最終日

お正月休みも今日で終わり・・・。
今回はちょっと長めのお休みだったのに何だか慌しくて
あっという間に終わっちゃった感じです(>_<)

お昼前に義母の病院へ行き、帰ってからは菜々凛とのんびり過ごしました♪
お休み中はいろいろあってお留守番が多くなってしまったから
今日は菜々凛のサービスデーです(笑)

先日あんちゃんから頂いたおもちゃ・・・。
今日のフタリのターゲットとなっておりました(笑)
c0028792_043026.jpg

c0028792_044798.jpg

c0028792_045995.jpg

おもちゃでいっぱい遊んであげて、いっぱいナデナデしてあげて
一緒にゴロンチョして、お散歩でいっぱい歩いて・・・。
こんな時間があるから日々頑張れるんだよね~。
私は菜々と凛太朗からたくさんの愛と元気をもらっている・・・。
今年もこのフタリとの生活をエンジョイするぞぉ~\(^o^)/
c0028792_062117.jpg
いつまでも可愛い寝顔を見ていたい♪
Commented by ドルママ at 2009-01-05 16:54 x
おめでとうです♪
今年もまた仲良くしてくださいね。

菜々ちゃんたちお節にお年玉にととっても良いお正月だったんだね。
羨ましいなぁ~ってドル&つぅに言われそう・・・

ドルママ地方は寒いお正月でした。
雨にミゾレに・・・
でもその分工場の中でいっぱいいっぱい遊んであげましたぁ♪
楽しかったなぁ~

菜々ちゃん・ドルは今年10歳になるんだよね。
凛ちゃん派4歳・つぅは5歳に・・・
今年もまた一年、元気で楽しく暮らせたらいいね。

今年も宜しくお願いします♪
Commented by さり at 2009-01-05 17:11 x
菜々ママちゃん、こんにちは~
今年もよろしくお願いします。
お義母さん、大丈夫ですか? 

うちは年末から
少しゴタゴタがあり、お正月らしい事、何もしないで
終わってしまいました~
ここ3年間、お正月は伊豆高原わんパラの初泳ぎが
恒例となっていたけれど、今年は、キャンセル。
ノエミモはノエミモランドで我慢してもらいました。

菜々ちゃん、凛太朗くん、今年も元気で
いっぱい遊んでください。
Commented by nana_mama7 at 2009-01-05 23:42
★ドルママちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね♪
ドルママちゃんのブログを見て、ほんと凍えそうだったよ(笑)
でもその分 仕事場でいっぱい遊べて良かったね~。
菜々とドルくんが元気なうちに本当にどこか途中辺りで
逢えたら嬉しいな~\(^o^)/

★さりさん
今年もよろしくね♪
義母の体調も少しずつですが快方に向かっています。
でもたくさんの持病があるので完治には至りませんけどね。
さりさんちもゴタゴタがあって大変でしたね。
わんパラもキャンセルでしたか・・・。
実はウチも伊豆に予約を入れていたんですがキャンセルでした。
まっ、いろいろありますよね~(汗)
暖かくなった頃にリベンジしましょうね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-04 23:55 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ