菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の女神!

今日は風が冷たい1日でした~(>_<)
菜々凛地方も明日の朝は銀世界になっている予報が~♪♪♪
でも薄っすら程度みたいですけどねっ!
寒そうだなぁ~(>_<)(>_<)

仕事から帰って来ると『おかえり~♪』と めっちゃ嬉しそうなフタリ!
リビングのドアを開けることを覚えてしまった凛トンくん^^;
でもガシャガシャすごいのでドアが傷だらけになるのも
時間の問題かしら・・・(汗)
自転車を止めるとバーンとリビングのドアが開き、
凛トンくんが玄関まで降りてお出迎え^^;
菜々さんは教えた訳じゃないけど玄関には絶対に降りない。

このあとフタリからお帰りの熱烈歓迎を受ける♪♪♪
c0028792_2354419.jpg
ホント可愛いのぉ~\(^o^)/

ひと遊びをしておやつをもらった後はマッタリタイム♪
菜々さんお得意の【菜々の女神~♪】(笑)
c0028792_23565296.jpg

c0028792_2357870.jpg
何故か必ず左手を上げるのです^^;

そして仲良く夢の中へ・・・(-_-)zzz
c0028792_2359595.jpg
平日は毎日同じことの繰り返しだけど、これが幸せなことかもね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-01-08 23:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ